『アイコン移動』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):345x194mm 筆圧レベル:8192レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:410x17.5x265mm Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0の価格比較
  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0のスペック・仕様
  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0のレビュー
  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0のクチコミ
  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0の画像・動画
  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0のピックアップリスト
  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0のオークション

Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0ワコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月18日

  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0の価格比較
  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0のスペック・仕様
  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0のレビュー
  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0のクチコミ
  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0の画像・動画
  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0のピックアップリスト
  • Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0

『アイコン移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0」のクチコミ掲示板に
Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0を新規書き込みCintiq Pro 16 DTH-1620/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アイコン移動

2017/05/10 11:51(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0

PC起動後にcintiqを起動させるとメインディスプレイ側のデスクトップのアイコンの配置が変わってしまうんですが、同症状の方いらっしゃいますか?

windows10でアイコンの自動整列は切っています。

ちなみに公式に質問したら、接続しなおすなど試してみてくださいという簡単なメールが返ってきただけでした。
もちろんそんなことでは直りませんでした。

書込番号:20881419

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/10 12:28(1年以上前)

そういう人がいるからアイコン配置記憶ソフトがあったりします。
ということは、そう簡単に直らないということでもあります。

書込番号:20881477

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/05/10 13:13(1年以上前)

タブレットの縦位置を横位置に変えるだけで、デスクトップアイコンは位置がずれますね。
せめて、横縦のアイコン位置位は Windows標準で記憶してくれて、回転に合わせて自動調整する位の心配りがあればと思いますが...

ないものねだり。

アイコン位置の記録、復元ソフトは沢山ありますが、自分は、DeskTop OKを使っています。 アイコン位置記録時は管理者権限で。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se511894.html

書込番号:20881587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/05/11 20:07(1年以上前)

ありがとうございます。
そういうソフトがあるくらい防ぎようのないことなのですね。
さっそく試してみます。

書込番号:20884637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0
ワコム

Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月18日

Cintiq Pro 16 DTH-1620/K0をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング