『次期入荷』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

Sonica DAC

32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ Sonica DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

Sonica DACOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

『次期入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonica DAC」のクチコミ掲示板に
Sonica DACを新規書き込みSonica DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

次期入荷

2017/03/02 21:25(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

次期入荷はいつ頃になるのでしょうか。3月初旬と言う所と4月という所とまちまちなんですが、確かな情報はないですかね。

書込番号:20704372

ナイスクチコミ!1


返信する
jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2017/03/03 13:12(1年以上前)

代理店の下記ページから最新情報がわかりますよ。
いまは4月(上中下は不明)となっています。
http://www.oppodigital.jp/reseller/

「3月初旬」というのは、先月の完売直後に出ていた情報ですので、古いと思います。

書込番号:20705997

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

2017/03/04 00:29(1年以上前)

>jeremiasさん

吉田苑は3月初旬に入るというのですが。?

書込番号:20707651

ナイスクチコミ!1


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2017/03/04 03:14(1年以上前)

>takaq007さん

私が書いたのは本国から代理店に入荷される時期のことです。
各販売店への入荷状況とは意味が違います。

分かっている本国からの入荷時期は下記の通りだと思いますが、3月初旬までは大抵の販売店も予約でいっぱいなんじゃないでしょうか。

初回 :2月初旬 【完売】
2回目:3月初旬 【完売?】
3回目:4月 【予約すれば買えるかも】

代理店としては、各販売店に希望台数を配分するだけで、それが予約枠なのか、店頭在庫枠なのは、販売店ごとに変わって来ると思いますよ。先の販売店リストの通り、100店舗以上ありますので、発注数量は当然のことながら、発注タイミングもバラバラでしょうから、各店舗によって入荷状況はまちまちになって当然かと思います。

知ってどうしたいのでしょうか?
買いたいなら、とにかく早く予約することだと思います。
今の感じだと、落ち着くまでしばらくかかりそうですよ。

下記、時系列のツイート情報です。
----------------------
2/6 OPPO Digital Japan
初回出荷分完売ですが、店頭販売分については各販売店様の裁量となりますので、直接販売店様にお問い合わせください。

2/7 CAVIN 大阪屋
初回入荷分、2回目入荷分は既に完売となり、次回も台数が少なくなると予想されますのでご購入を検討されている方はお早めにご予約下さい!!

2/6 シマムセン
本日よりsonica DAC発送致します。大好評次回は、3月上旬入荷です。

2/7 シマムセン
OPPO Sonica DAC 快調! 次回は3月上旬 入荷は少なめです。 予約はお早めに!

2/18 Stereo Sound
2月に発売されたばかりのSonica DAC を展示。想定よりも多くの引き合いがあり、今注文しても手元に届くのは春以降の可能性が高いそうだ

2/19 エクスペリエンス・ストア二子玉川
OPPO Sonica DACをお探しですか?二子玉川に、一台在庫があるんですよ…お問い合わせくださいね…

2/20 エクスペリエンス・ストア二子玉川
sold out!ありがとうございました! 以降はご予約受け付け

2/25 OPPO Digital Japan
完売中で大変ご迷惑をおかけしておりますSonica DACですが、現時点でご注文いただいた場合の納期は4月中を予定しております。
4月入荷分につきましても、ご予約は懇意にされている販売店様にてお早めにお願いいたします。
----------------------

書込番号:20707862

ナイスクチコミ!0


ssakcajさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2017/03/10 07:48(1年以上前)

二次入荷分だと思いますが、9日にeイヤホンから発送メールが届きました。二次入荷分もほぼ完売と予想しますが、極少数が店頭に並ぶ可能性も考えられます。
予約から納品まで1ヶ月は長かったです。

書込番号:20725598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

2017/03/10 11:25(1年以上前)

私の分も吉田苑より本日発送の通知が来ました。本当に長かったですね。

この分なら、5台位予約してヤフオクで売れば13万位で売れそうな気配ですね。

書込番号:20725962

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

2017/03/10 20:48(1年以上前)

>ssakcajさん

今回のはバージョンアップ済のようですね。

書込番号:20727262

ナイスクチコミ!1


ssakcajさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2017/03/10 21:19(1年以上前)

>takaq007さん
情報ありがとうございます。
こちらも配達納品になりましたが、結露を嫌って開梱は明日に持ち越しです。
DSD512の再生がとても楽しみです。

書込番号:20727362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

2017/03/11 05:07(1年以上前)

>ssakcajさん
CDをリアルタイムでDSD512に変換再生できるのでしょうか。
再生ソフトはJRIVER20です。

書込番号:20728221

ナイスクチコミ!0


ssakcajさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2017/03/11 06:33(1年以上前)

>takaq007さん

>CDをリアルタイムでDSD512に変換再生できるのでしょうか。
>再生ソフトはJRIVER20です。

当方JRIVER21ですが、CDをリアルタイムDSD512できますね。
ツール→オプション→設定(DSPと出力形式)→8×DSDネイティブ形式にして再生可でした。

先程音出ししましたが、よい意味でフツーで安心しました。
もう少しイジってみます。。。

書込番号:20728280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > Sonica DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonica DAC
OPPO

Sonica DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

Sonica DACをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング