Sonica DAC
32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC
ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC
「OPPO Digital、AV/オーディオ製品の企画・開発を終了」
https://www.oppodigital.jp 
だそうです。
これだから「中華は…。」と言われそう。
残念というより、やっぱりという感じ。
大阪の逸○館のテスト記事に反発してディーラー契約解除したり中華のやり口そのものでしたね。
この日本のインポーターはエミライの経営たったかと思います。
書込番号:21724857 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おやおや、凄い事になってきましたね。
これ以外のブルーレイプレーヤーとかはどうなるんですかね。
決断と実行が早いというよりは、見通し不足の我儘事業ですね。
書込番号:21724929
5点
パイオニアがあります。ライバルが消失したから元気を出してほしい。
バランス良く、コンポに組めるのは、パイオニアしかないしね。
書込番号:21724952
5点
こういうことになると、中古のリセールバリューにも影響するでしょうから、ユーザーは気の毒ですね。
それにしても、見切りが早いですね。経営判断が早くて良しなのか、メーカーとしての責任感や熱意がないと見るべきか。
いずれにしても、ハイエンドブランドでこれをやられたら困りますね。(Oppoがハイエンドブランドとは言いません、念のため。)
書込番号:21725716 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマホに中力したいのかも知れませんね。
でもなー。
それにしてもなー。
書込番号:21728420
1点
「OPPO > Sonica DAC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/17 9:48:12 | |
| 7 | 2024/06/15 12:47:01 | |
| 5 | 2022/04/28 20:41:53 | |
| 5 | 2021/12/17 7:48:50 | |
| 4 | 2021/08/25 20:52:36 | |
| 6 | 2021/07/31 15:38:24 | |
| 9 | 2022/03/11 0:45:42 | |
| 6 | 2020/03/30 22:18:15 | |
| 0 | 2019/12/23 20:05:12 | |
| 6 | 2019/12/20 22:32:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)





