『iOS12.0リリースにおけるアプリ対応について』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

Sonica DAC

32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC

Sonica DAC 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

消費電力:30W 幅x高さx奥行:254x76x360mm Sonica DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACの店頭購入
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

Sonica DACOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

• Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACの店頭購入
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

『iOS12.0リリースにおけるアプリ対応について』 のクチコミ掲示板

RSS

「Sonica DAC」のクチコミ掲示板に
Sonica DACを新規書き込みSonica DACをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

iOS12.0リリースにおけるアプリ対応について

2018/09/02 09:51(1年以上前)

ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC

クチコミ投稿数:68件

OPPOのAV事業撤退表明から、あれほどもてはやされたSonica DAC熱がうそのように鎮静化してしまったのはユーザとしては寂しい限りですが、標記今月リリース予定のiOS12に対してアプリがきっちり対応するのかどうか気になりますね。
ここでOPPOのカスタマーサービスの本気度が伺い知れますので注目しています。注目というか操作できなくなるのは困るので対応は必須だとは思いますが。。

ちなみにネットワークプレイヤー機能においてのギャップレス再生非対応は諦めました。クラシック音楽を聴くことが多く必然的にギャップレスは必要な機能ではありますがおとなしくPC再生で対応しております。便利なんですけどね、ネットワークプレイヤー機能。

書込番号:22077026

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:112件

2018/09/09 19:36(1年以上前)

中華なので正直微妙な所でしょうか・・・

私もSonica DAC一時期所有していましたが、oppoのAV業界撤退を聞き直ぐに手放しました。
この様な見切りの早い会社ではアフターフォローが心配だと感じたからです。

いくら良いものを作ったとしても、その後のフォローが駄目だと如何なものでしょうか。oppoが必ずしもそうだとは言いきれませんが、可能性としては高いかなと。
ios12.0でも問題なく動けばいいですが、問題あった際の対応には私も注目したいと思います。
それによってはいくら良い物でも、今後中華製品購入は控えたいと思います。

書込番号:22096822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Sonica DAC
OPPO

Sonica DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

Sonica DACをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月7日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング