『android用のアプリ』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

Sonica DAC

32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ Sonica DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

Sonica DACOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

『android用のアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonica DAC」のクチコミ掲示板に
Sonica DACを新規書き込みSonica DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

android用のアプリ

2023/02/24 20:25(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC

スレ主 akatukiqさん
クチコミ投稿数:22件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度5

アンドロイド用のsonicaアプリがダウンロード出来なくなっているようですが、もう入手することはできないのでしょうか。メインスマホから消してしまいました。サブのスマホには入れてあったのでそちらで使っていますがメインの方に改めてインストールしたいです。ニアバイシェアで送ってもなぜか起動しませんでした

書込番号:25157265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2023/02/25 03:30(1年以上前)

>akatukiqさん
こんにちは

正式にはダウンロード出来ないようですね。

問い合わせしてみては いかがでしょうか。

https://www.oppodigital.jp/contact/contact-after-without-bdp/

書込番号:25157645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件

2023/02/25 09:42(1年以上前)

>akatukiqさん
問い合わせは難しいかも。
--------------
現在、修理に関するご相談を除いて使い方や機能ご要望に対するテクニカルサポートサービスのご提供を終了させて頂いております。

書込番号:25157856

ナイスクチコミ!1


スレ主 akatukiqさん
クチコミ投稿数:22件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度5

2023/02/26 11:51(1年以上前)

打つ手なしでしょうかねえ。コピーさえできればいいのですがなぜか起動しないという。

書込番号:25159598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件

2023/02/26 13:17(1年以上前)

>akatukiqさん
無料のBubbleUPnPアプリは使えませんか?

書込番号:25159706

ナイスクチコミ!3


スレ主 akatukiqさん
クチコミ投稿数:22件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度5

2023/03/01 10:26(1年以上前)

ありがとうございます。そのソフトで使えるようです。助かりました!

書込番号:25163645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2024/06/14 12:36(1年以上前)

教えてほしいのですが
こちらのアプリでsonica dac動かせるのでしょうか?

書込番号:25771781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ネコ坊さん
クチコミ投稿数:155件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2024/06/15 12:47(1年以上前)

教えていただきたいのですが
こちらのソフトで携帯内のデータはSonicadacで再生できました
ありがとうございます
またimediashae等他のソフトでも似たような操作可能でした

まだ使いこなせていないのですが
他の本体動作自体はできないのでしょうか?
入力切り替えや本体操作とか
何か設定でできるとうれしいのですが他に方法ないでしょうか?

書込番号:25773038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > Sonica DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonica DAC
OPPO

Sonica DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

Sonica DACをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング