SDSDXPK-032G-JNJIP [32GB]
リード最大300MB/sのプロ向けSDHC UHS-IIカード(32GB)
SDSDXPK-032G-JNJIP [32GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPK-032G-JNJIP [32GB]
初歩的な質問です。
D850ではこれ一枚で何枚撮れますか?
SONYのXQDカードと比較して書き込み速度は如何ですか?
教えてください
書込番号:21772529
2点
枚数だけですが・・・、
BASIC・Sで13,100枚
FINE・Lで1,000枚 RAWで242枚と出ましたが・・・。
私は、普段はもっと容量の大きなものを使っていますので、枚数は殆ど考えずに撮っていますが・・・・。
書込番号:21772551
2点
ありがとうございました。わたしは八十路の老人です
参考になりました。
RAWの14ビットで撮影を書き忘れました。
書込番号:21772565
0点
どうも。
最大でRAW(非圧縮RAW/14ビット)画像サイズL→約92MB
http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d850/spec.html
後はカードの容量で割り替えれば分かるでしょ
書込番号:21772631
4点
「ロスレス圧縮RAW/14ビット記録」を使うのが現実的にでしょうから割り算は51.6MBでいいのではないでしょうか。
書込番号:21772949
3点
taka882さん
メーカーに、電話!
書込番号:21774151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>D850ではこれ一枚で何枚撮れますか?
>>RAWの14ビットで撮影を書き忘れました。
大体600枚くらいですね。
大量に撮影をするのなら64GBや128GBの方が良いでしょう。
>>SONYのXQDカードと比較して書き込み速度は如何ですか?
↓ググるとこんなベンチマーク結果が出て来ました。実際の性能は同じような感じですね。
SDSDXPK-032G-JNJIP [32GB]
読み出し速度 302MB/s
書き込み速度 246MB/s
QD-G32E [32GB] SONY
読み出し速度 293MB/s
書き込み速度 261MB/s
書込番号:21778575
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDXPK-032G-JNJIP [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/04/26 1:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








