『今アマゾンのサイバーマンデーで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:圧力IH炊飯器 炊きたて JKX-V103のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKX-V103の価格比較
  • 炊きたて JKX-V103のスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-V103のレビュー
  • 炊きたて JKX-V103のクチコミ
  • 炊きたて JKX-V103の画像・動画
  • 炊きたて JKX-V103のピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-V103のオークション

炊きたて JKX-V103タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

  • 炊きたて JKX-V103の価格比較
  • 炊きたて JKX-V103のスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-V103のレビュー
  • 炊きたて JKX-V103のクチコミ
  • 炊きたて JKX-V103の画像・動画
  • 炊きたて JKX-V103のピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-V103のオークション

『今アマゾンのサイバーマンデーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKX-V103」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKX-V103を新規書き込み炊きたて JKX-V103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

今アマゾンのサイバーマンデーで

2016/12/08 08:08(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-V103

スレ主 hiro0037さん
クチコミ投稿数:8件

特価34800円になっています。タイガーのほかの機種もありますので関心のある方は覗いて見られたら良いと思います。

書込番号:20464465

ナイスクチコミ!6


返信する
合成機さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/08 13:23(1年以上前)

内側のコーティングが剥がれます…買いません。

書込番号:20465129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/12/08 15:10(1年以上前)

プライム会員限定セール
ですけどね

書込番号:20465302

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2016/12/08 21:03(1年以上前)

プライム会員登録をしないといけない、本土鍋釜であるので落としたら割れるこの2点は特に注意して
かつ、過去の製品でコーティングが剥げやすい事例が発生しているという点をどう評価するかですね。

これでも買いたいと思う人は迷わずどうぞ

書込番号:20466186

ナイスクチコミ!4


dongara7さん
クチコミ投稿数:100件

2016/12/18 06:27(1年以上前)

 コーティングが剥がれると言うのは内窯で洗米をしているからではないですか?

 知人に炊飯器を貸したらコーティングが剥がされて返却されました。
 私は内がまでは洗米しないのが常識と思ってました。

 内がまで洗米するのが常識なのですか?

 東芝の圧力IHの内釜は鍛造でコーティングは5年保証をしています。
 内釜では洗米しないので20年近く無傷です。

 窯以外の評価で味はどうですか?

書込番号:20492844

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-V103」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKX-V103
タイガー魔法瓶

炊きたて JKX-V103

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

炊きたて JKX-V103をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング