『CDが読み取り不良になりました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年12月中旬 発売

TY-CDX9

  • カセットテープ、CD、AM/ワイドFMラジオ、携帯音楽端末などの外部音源から、SDカードやUSBメモリーへ録音(MP3フォーマット)できるCDラジカセ。
  • クリアな音質で再生する「高音質8cm ステレオスピーカー」「高出力3W+3Wアンプ」や、前回停止した位置から続きを再生できる「レジューム再生機能」を搭載。
  • 「2電源対応」により、乾電池と家庭用AC電源のどちらでも使え、カラオケが楽しめるボーカルダウン機能やエコー、マイク音量調節、録音機能なども充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:316x130x215mm 重さ:2.2kg TY-CDX9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDX9の価格比較
  • TY-CDX9のスペック・仕様
  • TY-CDX9のレビュー
  • TY-CDX9のクチコミ
  • TY-CDX9の画像・動画
  • TY-CDX9のピックアップリスト
  • TY-CDX9のオークション

TY-CDX9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月中旬

  • TY-CDX9の価格比較
  • TY-CDX9のスペック・仕様
  • TY-CDX9のレビュー
  • TY-CDX9のクチコミ
  • TY-CDX9の画像・動画
  • TY-CDX9のピックアップリスト
  • TY-CDX9のオークション

『CDが読み取り不良になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDX9」のクチコミ掲示板に
TY-CDX9を新規書き込みTY-CDX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

CDが読み取り不良になりました

2017/10/23 23:58(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDX9

CD部が故障したので修理に出しました。そしたら本体というか箱にみんな入ったままの黄色いテープの張られた同一品と交換と相成りました。メーカー保障中って、今ってこういう修理なんですかね。リモコン 取り説 電源コード 箱が倍に増えてしまいました。
あの壊れた機器はいずこに行くのやら ???

書込番号:21302562

ナイスクチコミ!12


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/10/24 01:14(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
こんばんは
最近は、物によってはユニット交換です。
一体になっているので、部分的に交換できないのでしょう。
お使いのCD の構造までわかりかねますが、多分基板等一体になっているものだと思います。
保証なら良いですが、実費だといたい修理になりますから、買い換えた方が良いのがもしれませんね。

書込番号:21302693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4225件Goodアンサー獲得:1083件

2017/10/28 16:34(1年以上前)

東芝エルイートレーディング(株)が扱うCDラジオ、ラジカセなどは、故障時は修理せずに製品交換となるようですね。
たぶん、きちんと修理や検査する部門がないのでしょう。だから、丸ごと交換。故障品は廃棄。

書込番号:21314324

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10632件 TY-CDX9の満足度4

2018/11/12 17:05(1年以上前)

ユニットはただはめ込んであるだけなので交換はしごく容易です。ユニットの交換はおそらくメーカー保証期間中のものだとそんなことはしないのではないかと思いました。
中身の構造からみたら、過度な期待はしないほうがいいですと書いておきます。

書込番号:22248848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDX9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました ! 0 2021/08/14 10:07:44
テープの分数について 15 2021/03/13 13:05:38
異常な音 2 2021/01/19 10:02:39
後継機にタイマー機能が付きました ! 1 2020/06/15 10:37:37
問題なく使えます!! 0 2019/06/23 5:42:06
野外で 4 2018/06/27 6:46:40
カセットからSD変換録音は自動停止しますか? 3 2019/05/05 11:05:38
CDが読み取り不良になりました 3 2018/11/12 17:05:36
メタルテープを認識してくれません 3 2017/09/17 23:16:17
USBとSDを認識しません!?なぜでしょうか? 15 2020/04/30 21:23:16

「東芝 > TY-CDX9」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

TY-CDX9
東芝

TY-CDX9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月中旬

TY-CDX9をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング