『カセットからSD変換録音は自動停止しますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年12月中旬 発売

TY-CDX9

  • カセットテープ、CD、AM/ワイドFMラジオ、携帯音楽端末などの外部音源から、SDカードやUSBメモリーへ録音(MP3フォーマット)できるCDラジカセ。
  • クリアな音質で再生する「高音質8cm ステレオスピーカー」「高出力3W+3Wアンプ」や、前回停止した位置から続きを再生できる「レジューム再生機能」を搭載。
  • 「2電源対応」により、乾電池と家庭用AC電源のどちらでも使え、カラオケが楽しめるボーカルダウン機能やエコー、マイク音量調節、録音機能なども充実。
最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:316x130x215mm 重さ:2.2kg TY-CDX9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDX9の価格比較
  • TY-CDX9のスペック・仕様
  • TY-CDX9のレビュー
  • TY-CDX9のクチコミ
  • TY-CDX9の画像・動画
  • TY-CDX9のピックアップリスト
  • TY-CDX9のオークション

TY-CDX9東芝

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月中旬

  • TY-CDX9の価格比較
  • TY-CDX9のスペック・仕様
  • TY-CDX9のレビュー
  • TY-CDX9のクチコミ
  • TY-CDX9の画像・動画
  • TY-CDX9のピックアップリスト
  • TY-CDX9のオークション

『カセットからSD変換録音は自動停止しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDX9」のクチコミ掲示板に
TY-CDX9を新規書き込みTY-CDX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ > 東芝 > TY-CDX9

スレ主 chanumaさん
クチコミ投稿数:54件

質問です。

カセットからSDカード録音してるとき。
カセット停止に伴いSDカードの録音も自動停止しますか?

書込番号:21843853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2018/05/27 11:15(1年以上前)

ユーザーではありませんが…。

http://joshinweb.jp/sound/tycdx9n.html
この使用レポートの下のほうにある1つ目のお客様のレビューに、自動で止まらない、とあります。

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1NTGZ5M12YNG/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B01N55YPMI
こちらにも、連動しないみたい、とあります。

ですから、TY-CDX9はどうも自動停止はしないようです。

書込番号:21854548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chanumaさん
クチコミ投稿数:54件

2018/05/30 19:59(1年以上前)

>osmvさん
ありがとうございました。録音とまらないんですね。残念です。

書込番号:21862502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/05/05 11:05(1年以上前)

使用して18ヶ月に成りますが、自動停止しません。
10ヶ月でSDカード録音が出来なくなり、USBを使用していましたが、最近此方も録音できません。現在は高価なボイスレコーダでMP3録音しています。
 東芝は5年前にブランドを売ったので、東芝の品質は求めない方が良いでしょう。日本のメーカは法的に問題あるMP3録音機が無かったので、発売10日で買いましたが、CDが再生できない不良品でした。送料負担で返却したので大損しました。

書込番号:22646705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDX9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました ! 0 2021/08/14 10:07:44
テープの分数について 15 2021/03/13 13:05:38
異常な音 2 2021/01/19 10:02:39
後継機にタイマー機能が付きました ! 1 2020/06/15 10:37:37
問題なく使えます!! 0 2019/06/23 5:42:06
野外で 4 2018/06/27 6:46:40
カセットからSD変換録音は自動停止しますか? 3 2019/05/05 11:05:38
CDが読み取り不良になりました 3 2018/11/12 17:05:36
メタルテープを認識してくれません 3 2017/09/17 23:16:17
USBとSDを認識しません!?なぜでしょうか? 15 2020/04/30 21:23:16

「東芝 > TY-CDX9」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CDX9
東芝

TY-CDX9

最安価格(税込):¥21,800発売日:2016年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

TY-CDX9をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング