『野外で』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年12月中旬 発売

TY-CDX9

  • カセットテープ、CD、AM/ワイドFMラジオ、携帯音楽端末などの外部音源から、SDカードやUSBメモリーへ録音(MP3フォーマット)できるCDラジカセ。
  • クリアな音質で再生する「高音質8cm ステレオスピーカー」「高出力3W+3Wアンプ」や、前回停止した位置から続きを再生できる「レジューム再生機能」を搭載。
  • 「2電源対応」により、乾電池と家庭用AC電源のどちらでも使え、カラオケが楽しめるボーカルダウン機能やエコー、マイク音量調節、録音機能なども充実。
最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:316x130x215mm 重さ:2.2kg TY-CDX9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDX9の価格比較
  • TY-CDX9のスペック・仕様
  • TY-CDX9のレビュー
  • TY-CDX9のクチコミ
  • TY-CDX9の画像・動画
  • TY-CDX9のピックアップリスト
  • TY-CDX9のオークション

TY-CDX9東芝

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月中旬

  • TY-CDX9の価格比較
  • TY-CDX9のスペック・仕様
  • TY-CDX9のレビュー
  • TY-CDX9のクチコミ
  • TY-CDX9の画像・動画
  • TY-CDX9のピックアップリスト
  • TY-CDX9のオークション

『野外で』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDX9」のクチコミ掲示板に
TY-CDX9を新規書き込みTY-CDX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

野外で

2018/06/24 15:50(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDX9

クチコミ投稿数:149件

野外で30メートル範囲でラジオ体操用にこのラジカセは使えますか?

書込番号:21918906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/24 18:33(1年以上前)

>けんぞうくんさん へ

カタログ寸法では、316(幅)/130(高さ)/215(奥行)・・・

幅と奥行きは、大体「A4」用紙と同じです。
この大きさのきょう体ならば、30メートルの“円弧状”では、音声到達は可能。と見ました。

ただ、現物にて確かめてはおりませんので、実際にご使用なさっていらっしゃる方々。
のお声が聞ければ、たしかなのですが・・・

書込番号:21919283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2018/06/25 00:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
コピーしたCDを入れて使う予定ですが、安いCDラジカセだとワット数が足らないみたいで遠くまで音が届くか心配でした。検索したら6ワット出力なので可能かどうか?
ボリュームをマックスにして試したいのですが、店内じゃ無理っぽいですね…。

書込番号:21920025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2018/06/26 07:31(1年以上前)

現在のCDラジカセでは6Wより大きいものはない(?)のですが、6Wで野外30mだと静かな環境だとよいですが、ガヤガヤしていると聞こえづらいと思います。
電池で動作しなくてもよいなら、RD-W1(価格.comではコンポ カテゴリ)なら26Wの出力があるので、より大きな音が出せます。ただ、AMはループアンテナなので、野外でAMラジオを聞くのはちょっと面倒です。基本は据え置きで聞くコンポですが、よかったら検討してみてください。

書込番号:21922365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2018/06/27 06:46(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:21924679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDX9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました ! 0 2021/08/14 10:07:44
テープの分数について 15 2021/03/13 13:05:38
異常な音 2 2021/01/19 10:02:39
後継機にタイマー機能が付きました ! 1 2020/06/15 10:37:37
問題なく使えます!! 0 2019/06/23 5:42:06
野外で 4 2018/06/27 6:46:40
カセットからSD変換録音は自動停止しますか? 3 2019/05/05 11:05:38
CDが読み取り不良になりました 3 2018/11/12 17:05:36
メタルテープを認識してくれません 3 2017/09/17 23:16:17
USBとSDを認識しません!?なぜでしょうか? 15 2020/04/30 21:23:16

「東芝 > TY-CDX9」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CDX9
東芝

TY-CDX9

最安価格(税込):¥21,800発売日:2016年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

TY-CDX9をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング