『音はいいが音が飛びやすい』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

TY-CDK9(S) [シルバー]

  • 最大出力3W+3Wのスピーカーを搭載した、CDラジオカセットレコーダー。
  • ボーカルダウン機能やエコー、マイク音量調節、録音機能など、カラオケを楽しむ機能を搭載している。
  • テープ再生切替機能により、ノーマルテープに加えてハイポジションテープの再生にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:316x130x215mm 重さ:2.2kg TY-CDK9(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDK9(S) [シルバー]の価格比較
  • TY-CDK9(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TY-CDK9(S) [シルバー]のレビュー
  • TY-CDK9(S) [シルバー]のクチコミ
  • TY-CDK9(S) [シルバー]の画像・動画
  • TY-CDK9(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TY-CDK9(S) [シルバー]のオークション

TY-CDK9(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • TY-CDK9(S) [シルバー]の価格比較
  • TY-CDK9(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TY-CDK9(S) [シルバー]のレビュー
  • TY-CDK9(S) [シルバー]のクチコミ
  • TY-CDK9(S) [シルバー]の画像・動画
  • TY-CDK9(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TY-CDK9(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-CDK9(S) [シルバー]

『音はいいが音が飛びやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDK9(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TY-CDK9(S) [シルバー]を新規書き込みTY-CDK9(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

音はいいが音が飛びやすい

2018/03/05 19:20(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDK9(S) [シルバー]

スレ主 hide1095さん
クチコミ投稿数:53件 TY-CDK9(S) [シルバー]のオーナーTY-CDK9(S) [シルバー]の満足度5

確かに他のレビューで書かれていますように音はいい方だと思いますが、今まで使っていたミニコンポに比べて異常に音が飛びやすいです。今まで使っていたミニコンポで飛ばなかったアルバムも音飛びします。私の製品だけの問題でしょうか?

書込番号:21652142

ナイスクチコミ!7


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2018/03/06 18:48(1年以上前)

飛ぶのは市販のCDですか? それとも、自分で焼いたCD-RあるいはCD-RWですか?
飛ぶのはどのCDでもですか? それとも、飛ぶCDは決まっていますか?

どんなときに飛びますか?
TY-CDK9にショック(軽くでも)を与えたとき
大きな音が鳴ったとき(音量を絞ると飛ばない)
CDの傷や汚れがひどいとき

飛ぶ箇所は決まっていますか?
毎回同じ個所で飛ぶ
飛ぶ箇所はバラバラ

書込番号:21654769

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide1095さん
クチコミ投稿数:53件 TY-CDK9(S) [シルバー]のオーナーTY-CDK9(S) [シルバー]の満足度5

2018/03/06 19:04(1年以上前)

綺麗なCDは音は飛ばないのですが、市販のCDもコピーしたCDも少し汚れていると音飛びするように思います。ただ市販のCDの方がコピーしたCDよりも音が飛ばないような気がしますが。飛ぶCDはある程度決まっているような気がします。まあそれほど多くのCDをまだ聴いていませんが。

書込番号:21654807

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2018/03/06 19:35(1年以上前)

きれいなCDは飛ばないのなら、それが実力かもしれませんが…。
購入当初からですか? タバコを吸われますか?

念のため、取説にあるように、CDピックアップ(レンズ)部を清掃してください。
綿棒でレンズを軽く乾拭きするだけでよいでしょう。なでるように軽く拭いてくだい(非常に繊細で、力を少し加えるだけでも壊れるおそれがあります)。

購入は電気店でしょうか?
電気店なら、そこに飛びやすいCD(傷だらけなら飛んで当然と思われるので、こんな汚れで飛ぶの? というようなもの)を持っていき、音が飛ぶか試してみてください。
もしそこでも飛ぶなら実力かと…。そこで飛ばないなら、店員さんに状況を話し、製品を交換してもらってください。

書込番号:21654873

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide1095さん
クチコミ投稿数:53件 TY-CDK9(S) [シルバー]のオーナーTY-CDK9(S) [シルバー]の満足度5

2018/03/06 21:08(1年以上前)

ノジマオンラインで購入してまだ8日ですよー。購入した当初から先週焼いたばかりのCDが音飛びして「初期不良かな?」と思って、綺麗なCDで試したら音が飛ばなかったので「少し汚いCDは音が飛びやすい」という結論に至りました。また、音が飛ぶと言っても1枚のCDでで1、2回位で、確かではないですが、音が飛んで、また再度繰り返して聴いても音が飛ばないので、毎回音が飛ぶ場所は違うように思います。店頭で試すと言っても、1枚のCDで音が飛ぶのは1、2回なのでそんなに長く音楽を聴いていられるとは思いませんが。まあ、なにはともあれアドバイスをどうもありがとうございました!

書込番号:21655151

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDK9(S) [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TY-CDK9(S) [シルバー]
東芝

TY-CDK9(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

TY-CDK9(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング