『機能について』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

TY-CDK9(W) [ホワイト]

  • 最大出力3W+3Wのスピーカーを搭載した、CDラジオカセットレコーダー。
  • ボーカルダウン機能やエコー、マイク音量調節、録音機能など、カラオケを楽しむ機能を搭載している。
  • テープ再生切替機能により、ノーマルテープに加えてハイポジションテープの再生にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:316x130x215mm 重さ:2.2kg TY-CDK9(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDK9(W) [ホワイト]の価格比較
  • TY-CDK9(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TY-CDK9(W) [ホワイト]のレビュー
  • TY-CDK9(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TY-CDK9(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TY-CDK9(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TY-CDK9(W) [ホワイト]のオークション

TY-CDK9(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • TY-CDK9(W) [ホワイト]の価格比較
  • TY-CDK9(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TY-CDK9(W) [ホワイト]のレビュー
  • TY-CDK9(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TY-CDK9(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TY-CDK9(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TY-CDK9(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-CDK9(W) [ホワイト]

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDK9(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TY-CDK9(W) [ホワイト]を新規書き込みTY-CDK9(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

機能について

2020/01/21 11:19(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDK9(W) [ホワイト]

ひとつ前の機種のTY-CDK8には、4段階の音質切り替え機能がありますが、TY-CDK9にも同じ機能はついていますか?

書込番号:23182004

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/21 11:34(1年以上前)

リモコンに音質のボタンがあるので出来るみたいですよ。

書込番号:23182024

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/01/21 11:54(1年以上前)

>みけにゃんこ&しばわんこさん こんにちは

取説をダウンロードして確認しました、リモコンに「音質」ボタンがあり、押すことで低音が強調されるとのことです。
従って2段階の調整が出来ます。
この機種にSD, USBメモリーの録音・再生機能がついたTY-CDX9があります。
それにハイレゾ再生(高音質)の出来るTY-AN1がありますが、カセットテープができません。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000924673_K0001211836_K0000924674&pd_ctg=2065

書込番号:23182044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2020/01/21 12:10(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。ひとつ前の機種は4段階の音質切り替搭載で、新しい機種は、2段階の音質切り替え搭載ということですね。了解しました。どっちにするか早速検討します>里いもさん
>JTB48さんありがとうございました

書込番号:23182067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2020/01/21 16:13(1年以上前)

>みけにゃんこ&しばわんこさん
これはリモコンのみで低音を増幅することができますが、四段階とはどう言った音質の変化があるのでしょうか?

書込番号:23182440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2020/01/22 19:23(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
大昔からよく搭載されている、クラシック、フラット、ジャズ、ロックの4つの音質のことですね。

書込番号:23184698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDK9(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CDK9(W) [ホワイト]
東芝

TY-CDK9(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

TY-CDK9(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング