『タイムセール 税込 1080円 送料無料』のクチコミ掲示板

2016年12月中旬 発売

PLANT EX-WNPR1167G

  • IEEE802.11ac規格に対応し、867Mbps(規格値)の高速通信が可能なコンパクトな無線LANルーター。
  • 縦置き・横置き両対応なので、設置環境にあわせて置き方を選べる。MU-MIMOに対応し、複数の子機でも安定した通信を実現。
  • 内蔵するアンテナを使って受信端末の位置で電波が重なり合うように調整することで、ノイズなどによる速度低下を防ぐ「ビームフォーミング」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:16台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP PLANT EX-WNPR1167Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLANT EX-WNPR1167Gの価格比較
  • PLANT EX-WNPR1167Gのスペック・仕様
  • PLANT EX-WNPR1167Gのレビュー
  • PLANT EX-WNPR1167Gのクチコミ
  • PLANT EX-WNPR1167Gの画像・動画
  • PLANT EX-WNPR1167Gのピックアップリスト
  • PLANT EX-WNPR1167Gのオークション

PLANT EX-WNPR1167GIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月中旬

  • PLANT EX-WNPR1167Gの価格比較
  • PLANT EX-WNPR1167Gのスペック・仕様
  • PLANT EX-WNPR1167Gのレビュー
  • PLANT EX-WNPR1167Gのクチコミ
  • PLANT EX-WNPR1167Gの画像・動画
  • PLANT EX-WNPR1167Gのピックアップリスト
  • PLANT EX-WNPR1167Gのオークション

『タイムセール 税込 1080円 送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLANT EX-WNPR1167G」のクチコミ掲示板に
PLANT EX-WNPR1167Gを新規書き込みPLANT EX-WNPR1167Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

タイムセール 税込 1080円 送料無料

2019/07/31 18:23(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > PLANT EX-WNPR1167G

クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
Amazon

【販売者名】
イートレンド

【価格】
1080円

【確認日時】

書込番号:22831433

ナイスクチコミ!2


返信する
 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2019/07/31 20:50(1年以上前)

イートレンド本家サイトだと980円でしたよ。

しかし安いですね〜。

書込番号:22831689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/07/31 22:47(1年以上前)

最終処分価格ですかね?

書込番号:22831949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10672件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/08/02 05:47(1年以上前)

情報を寄せておきます。
https://www.e-trend.co.jp/items/1142731?sale=mmsale20190801

書込番号:22833851

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > PLANT EX-WNPR1167G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムセール 税込 1080円 送料無料 3 2019/08/02 5:47:06
注意! スペックの記載が間違ってます 2 2019/07/09 12:57:37
税込 1980円 送料無料 0 2019/06/20 19:06:54
残念! 0 2017/04/08 16:52:24
イートレンドセール 1 2017/03/30 8:20:01

「IODATA > PLANT EX-WNPR1167G」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

PLANT EX-WNPR1167G
IODATA

PLANT EX-WNPR1167G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月中旬

PLANT EX-WNPR1167Gをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング