MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
- フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
Huawei公式サイト上では、microSIMと記述がありますが、
本当はnanoSIMだそうですね。。。
8インチの大きさだから、microSIMでもいいと思うのですが ハァ
書込番号:20483156
2点
この機種は、microSIMでしたよ。
私も最初箱にsimピンが入っていないので、付属品が無いのでは?って焦ったのですが。
書込番号:20483235
3点
>みんこさまさん
返信ありがとうございます。
え、そうなんですか?
他サイトの記事でnanoSIMと書かれていたので、自分の早とちりでしたか^-^;
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
書込番号:20483339
2点
FKだいちんさん
> 他サイトの記事でnanoSIMと書かれていたので
nano SIM なのは MediaPad T2 7.0 Pro ですね。
もしくは数日前に発表された MediaPad M3 (8.4インチ) も nano SIM です (M2 8.0 は micro SIM ですが)。
書込番号:20488085
1点
スレ主さんがご覧になったのは格安スマホ解体新書というサイトではないでしょうか
そちらの記事のライターはmicroとnanoを勘違いしてるようですね
画像で大きいほうをnanosimと書いています
こういった記事で間違われるとどんどん変な情報が拡散していくので困る人が増えちゃいますね
書込番号:20490216
3点
DKronさん
> スレ主さんがご覧になったのは格安スマホ解体新書というサイトではないでしょうか
おお、確かに。2 種類の SIM の写真まで付けて思いっきり間違っていますね。
MediaPad T2 8 Pro に SIM を挿し込んでいる写真ではピンクの水玉の SIM を使っていますが、これはサイズ比較の写真で「ナノSIM」と書かれているけど実際は micro SIM ですね。
ちなみに、同じサイト内の LINE モバイルの記事のページでは 3 種類の SIM サイズについて正しい情報が載っています。
> こういった記事で間違われるとどんどん変な情報が拡散していくので困る人が増えちゃいますね
サイトの管理者さんの問い合わせ先が書かれていたので、間違いについて連絡しておきました。
書込番号:20490603
2点
>DKronさん
返信ありがとうございます。
どのサイトか忘れていたのですが、たしかにご指摘のサイトでした。
>shigeorgさん
返信ありがとうございます。
写真が違っているのですか。。。
たしかに写真で小さいのがmicroSIMと書かれていたので、「??」とは思っていたのですが、遠近法で小さく見えてるだけなのかなと、勝手に思っていました^ー^;
管理人に連絡までしていただき、ありがとうございます。
書込番号:20490892
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/03 8:33:15 | |
| 12 | 2019/01/20 0:15:55 | |
| 6 | 2018/11/23 9:19:56 | |
| 9 | 2018/05/29 0:18:56 | |
| 9 | 2018/04/27 22:19:05 | |
| 6 | 2018/04/21 0:14:03 | |
| 6 | 2018/04/15 19:35:15 | |
| 9 | 2018/04/12 10:18:26 | |
| 5 | 2018/03/29 23:43:25 | |
| 4 | 2018/01/24 21:24:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







