MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
- フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
質問内容は題名の通りポケモンGoができるかどうかです。
ポケモンやっておられる方おられますでしょうか?
なにか不具合とかないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:20602623
1点
>1234!さん
情報漁っていた時に見つけたレビューでARモードOFFなら使えるとありました。
http://thehikaku.net/mediatablet/huawei/16MediaPadT2-8Pro.html
去年P8liteでやはりARモードOFFでやったことありますが、田舎はポケモン少なすぎて・・・。
書込番号:20602692
![]()
1点
>1234!さん
ARモード使えないだけで全く問題なく遊べます。
当然電池はガンガン減りますが。
20日ほど遊んでますが不具合はありません。
書込番号:20616292
![]()
3点
ひとつ書き忘れましたが、ポケモンGOはインストール後microSDに移動することができます。
書込番号:20616546
2点
>momotomiさん
参考記事ありがとうございます。
当方もポケモン格差の不遇に耐えながら頑張っています!
書込番号:20635343
1点
「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/03 8:33:15 | |
| 12 | 2019/01/20 0:15:55 | |
| 6 | 2018/11/23 9:19:56 | |
| 9 | 2018/05/29 0:18:56 | |
| 9 | 2018/04/27 22:19:05 | |
| 6 | 2018/04/21 0:14:03 | |
| 6 | 2018/04/15 19:35:15 | |
| 9 | 2018/04/12 10:18:26 | |
| 5 | 2018/03/29 23:43:25 | |
| 4 | 2018/01/24 21:24:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








