『どちらを購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

『どちらを購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらを購入しようか迷っています。

2017/01/28 12:51(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 BLUE CRUZEさん
クチコミ投稿数:4件

価格が同じくらいの「ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」と「 Huawe  MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」のどちらにしようか迷ってます。

仕様を見ると、8コアと4コア、デジタルコンパスの違いくらいでしょうか。

あまりタブレットは使ったことがなく、使いやすく、普段使いでそこそこの速さがあれば問題ないです。

とろしくお願いします。

書込番号:20609571

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2017/01/28 13:06(1年以上前)

高解像度 1920x1200、11ac規格を含む5GHzの無線LANとMediaPad T2 8 Pro LTEモデル のハードウエアの優位性が目立つので迷うことは無いかと。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000924985_J0000019147&pd_ctg=0030

書込番号:20609602

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2017/01/28 15:14(1年以上前)

BLUE CRUZEさん
> あまりタブレットは使ったことがなく、使いやすく、普段使いでそこそこの速さがあれば問題ないです。

この機種を使っていますが、普段使いの範囲なら速さ的には特に問題はないと思っています。


ところで、Android スマフォは使ったことはあるでしょうか? (ファーウェイ以外のもの)

もし、他社の Android スマフォに慣れているとすれば、ファーウェイ機はちょっと戸惑うかもしれません。

↓ こちらにも書きましたが、ファーウェイ機は省電力が最優先の初期設定になっているのと、ホームアプリが少し特徴的なため、他社機に慣れているととまどうことが少しありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000924985/SortID=20538052/#tab

今はいろいろ設定変更したり、アプリをいろいろ入れて対処したところ、快適に使えるようになりました。


一方、ZenPad ではないですが ASUS タブレットも持っていて (MeMO Pad 8)、こちらの方は変なクセもなく、普通の Android タブレットとして初期設定のままでも違和感なく使えていました。

おそらくは ZenPad もそのあたりは似たような感じじゃないかと思います。

あ、そうそう、ASUS 機は ASUS 独自のプリインアプリも多くて、削除 (アンインストール) ができなくてちょっとうっとうしいです (無効にはできるようですが)。


ということで、ちょっとクセがあるけど設定変更等で対応できるのがファーウェイ機で、比較的すなおな Android 機だけどプリインアプリ多めなのが ASUS 機という印象です。


私も MediaPad を選ぶ際に ZenPad 8.0 も候補の一つにしましたが、上記のようにすでに ASUS タブレットは持っていたので、今回は違うメーカーにしたという次第です。(キハ65さんも書かれているように 1980x1200 という解像度も決め手でした)

書込番号:20609921

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLUE CRUZEさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/28 17:04(1年以上前)

>shigeorgさん
>キハ65さん

早速のご返答ありがとうございます。

Huawei MediaPad T2 8 Proにしようと思います。

しかし、タブレッド安くないましたね。私はApple派ではないので、いろいろやってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20610205

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2017/01/28 18:44(1年以上前)

BLUE CRUZEさん
> Huawei MediaPad T2 8 Proにしようと思います。

別スレッドに Amazon の特価情報がありますが、今の時点でもまだ LTE モデルが 17,471 円です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZYZQR3/

7 〜 9 日くらいかるとのことですが、Wi-Fi モデルより安いので、入手まで待てるのならお買い得でしょう。

書込番号:20610528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング