『LTEモデルとWifiモデルの見分け方』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

『LTEモデルとWifiモデルの見分け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEモデルとWifiモデルの見分け方

2017/01/31 10:51(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 daabさん
クチコミ投稿数:74件

この機種のLTEモデルとWifiモデルの見分け方を
教えて下さい。

書込番号:20617996

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/31 11:07(1年以上前)

こんにちは

製品名やスペックでわかります。

こちらは、MediaPad T2 8 Pro LTEモデル 「SIMフリー」 となっているので、LTE通信モデルです。


SIMモデルは、製品スペックの通信機能に、LTE等 アンテナバンドの記載があります。

通信速度
上り:最大50Mbps(LTE)※1※2
下り:最大150Mbps(LTE)

FDD-LTE:B1,B3,B5,B7,B8,B19,B20,B26,B28
TDD-LTE:B38,B40,B41
W-CDMA:B1,B2,B5,B6,B8,B19
GSM:B2,B3,B5,B8

Bluetooth 4.1(3.0,2.1+EDR互換)
Wi-Fi: 802.11a/b/g/n/ac 準拠 (2.4/5GHz)
テザリング最大接続台数:8台」
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/tech-specs/mpt2-8-pro-jp.htm

書込番号:20618019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 daabさん
クチコミ投稿数:74件

2017/01/31 11:42(1年以上前)

LVEledevi さま 

早速返信有難うございます。
外観を見てわかる所は無いでしょうか
Wifiモデルのカードスロットは幅が狭いとか。

ご存知でしたら教えてください。

書込番号:20618096

ナイスクチコミ!6


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/31 12:00(1年以上前)

>daabさん

>外観を見てわかる所は無いでしょうか

手元で確認できるなら、電話アプリが入っているや、SIMカードの挿入口がモックになっていたりで判ると思いますが。
http://thehikaku.net/mediatablet/huawei/16MediaPadT2-8Pro.html

書込番号:20618128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/31 12:01(1年以上前)

>daabさん
何のために、そういう情報が必要なのか書いた方がいいですよ。

書込番号:20618132

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2017/01/31 14:24(1年以上前)

端末の背面に型番が記載してあります。
WiFi 版は "JDN-W09"

書込番号:20618460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 daabさん
クチコミ投稿数:74件

2017/01/31 15:31(1年以上前)

皆さんお忙しい所有難うございます。

眠気シャッキッ さんへ
届いた商品が間違い無くLTEモデルかWifiモデルかを知りたかっただけです。

Roma120さんへ
JDN-L01 と書いて有りましたのでLTEモデルという事ですね。

間違いなく注文通り商品が届いたという事で安心しました。
皆さん大変お世話になり有難うございました。<m(__)m>

書込番号:20618569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング