MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
- フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
今日見たら、Amazonで20,340円に価格が上がっていました。
( もっともお知らせメールは、少し前にとどき、¥ 21,981になっていましたが・・・(-_-;) )
小まめにのぞきに行ってたので17,426円で購入できてラッキーです。
この価格だったら、他店のクーポン利用のほうが安いですね。
前のタブレットが3/9に壊れ、Amazonで3/14に注文できて、3/16に受け取りました。
先週末にこちらでの書き込みに気が付き、Amazonを確認して入荷未定で、もう少しで他店で19,980円で購入するところでしたが、何度も見に行ってよかったです。
書込番号:20747833
2点
17,426円って、Wi-Fiモデルと同価格ですよね。
本来、Wi-FiモデルとLTEモデルを同一価格で販売できるはずがないので、
ようやく価格設定のミスに気がついたといったところではないでしょうか。
(まとまった入荷がなかったことから、再生品を詰めなおした物だったのかも)。
書込番号:20748450
2点
販売ページは、Wi-FiモデルとLTE,Wi-Fiモデルとがクリックで切り替わるようになっていますし、過去の書き込みを見るとLTE,Wi-Fiモデルの方が安い時期もあったようなので何とも言えませんね。
ここの過去を少し遡ってみると、2月中、3月9日、私の購入した3月14日(購入時点で在庫20)、さらに16日入荷予定となっていましたのでかなりの方が購入できたものと思われます。
商品のコンディション: 新品になっていますので、再生品ということもないと思いますけど・・・。
書込番号:20748778
1点
本日amazonで確認しましたら、23,001円になっていました。
これまでの値付けが間違いだったのでしょうか。
この値段だと、他店のほうがお得ですね。
書込番号:20763564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/03 8:33:15 | |
| 12 | 2019/01/20 0:15:55 | |
| 6 | 2018/11/23 9:19:56 | |
| 9 | 2018/05/29 0:18:56 | |
| 9 | 2018/04/27 22:19:05 | |
| 6 | 2018/04/21 0:14:03 | |
| 6 | 2018/04/15 19:35:15 | |
| 9 | 2018/04/12 10:18:26 | |
| 5 | 2018/03/29 23:43:25 | |
| 4 | 2018/01/24 21:24:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







