『wifiモデルとして使用できますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

『wifiモデルとして使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiモデルとして使用できますか?

2018/05/23 16:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 haramoveさん
クチコミ投稿数:3件

wifiモデルが売っていないので、LTEモデルをsim差さずにwifiモデルとして
使うことは出来ますでしょうか?

「simを入れてください」とか言われそうで。。。

書込番号:21845738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/05/23 16:07(1年以上前)

simを入れてくださいって出たとして
無視すればいいだけだと思います

simがないと初期設定できないのって
iPhone以外はないと思う

書込番号:21845753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/05/23 16:10(1年以上前)

SIM無しでWi-Fiによるデータ通信は可能です。

書込番号:21845759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haramoveさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/23 16:30(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

メッセージが出続けたりするとめんどくさいのですが、一度挑戦してみます。

書込番号:21845797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/05/23 16:38(1年以上前)

そんなの普通はでませんよ
泥の初期時にwifiのみで設定すればいいだけなので
あとからでもモバイルデータ通信offにすればいいだけだし
そういうのでるのはリンゴだけです

書込番号:21845817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/05/23 16:55(1年以上前)

もう少し出してM3 Liteにしたほうが快適ですよ。
kakaku.com/prdcompare/prdcompareaspx?pd_cmpkey=K0000924985_K0000990503&pd_ctg=0030

書込番号:21845846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/23 17:17(1年以上前)

>haramoveさん

アマゾンでWi-Fiモデル、販売してますよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MTSP60Q/

LTEモデルをSIM無しで使えますが。

書込番号:21845886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/05/23 17:29(1年以上前)

リンク先間違えてました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000924985_K0000990503&pd_ctg=0030

書込番号:21845912

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/23 17:50(1年以上前)

>haramoveさん

アマゾンでの出品は、現時点では、Wi-Fi モデルの方が、LTE モデルよりも価格が高いですね。
先のレスは取り消します。

書込番号:21845951

ナイスクチコミ!0


スレ主 haramoveさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/29 00:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
買ってみましたのでご報告します。

simなくても普通に使えました。
ただ、画面左上に、「緊急通報のみ」と常時出ています。

このくらいであれば問題ありません。
満足しております。

書込番号:21858761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング