『Googl Playが使えません』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

『Googl Playが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

Googl Playが使えません

2019/01/18 20:43(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

このタブレット、以前に購入してずっと使っていませんでした。
新しく使い始めるにあたり、まずはウイルス対策アプリを入れようと思ったのですが、Googl Playのアイコンをクリックしても「情報が確認できません。しばらくしてからやり直してください」と表示されてしまいます。
何度もやってみましたが同じです。
ネットにつないでホームページを閲覧することなどは、問題なくできます。
Googl の位置情報は使っていませんし、このタブレットではアカウントを設定していません。
アカウントを設定したら、使えるのでしょうか?
(パソコンとは違う新しいアカウントにしたいのですが、新しいアカウントの設定方法もよくわかりません)
うまく説明できずすみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:22402993

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/18 20:46(1年以上前)

>がんばるからね♪さん

〉このタブレットではアカウントを設定していません。
〉アカウントを設定したら、使えるのでしょうか?

はい、Google Play ストアを利用するためには、Google アカウントでログインする必要があります。

書込番号:22403000

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/01/18 20:50(1年以上前)

以下、下記サイト参照。

>Q [MediaPad T2 Pro]Google アカウントを設定する方法を教えてください。

>A Google アカウントをお持ちでない方は、「設定」から「アカウント」の「アカウントを追加」から「Google」を選択すると作成できます。すでにお持ちの方は、Google アカウントで設定したメールアドレスを入力すると設定できます。

> Google アカウントをお持ちではない方
https://www.softbank.jp/support/faq/view/17198

書込番号:22403009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/01/18 21:14(1年以上前)

ひゃぁ、そうでしたか!
どうもすみませんでした。
ありがとうございます。
さっそくやってみます!

書込番号:22403063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2019/01/18 21:55(1年以上前)

すみません。
なんだか詳細に設定するようになっていて、さっぱりわからないのですが・・・
まず接続を選ぶようになっていて、個人用のPOP3にしました。
他にはEXCHANGEとかありました。
そしてアドレスとパスワードを設定しましたが、次に受信サーバーの設定と出て、STARTTLSとか数種類出てきました。
画面上はSTARTTLSが出ていたので、それにして次に進みましたが、「サーバーに接続できませんでした」となってしまいます。
もしかして一つのsimカードで二つのタブレットを使おうとしているからでしょうか?
一つのsimカードでは、違うタブレットでもGooglアカウントはひとつしか設定できないのでしょうか?
(一つのアカウントはタブレットなどのデバイスごとに設定可能なのか?simカードごとに設定なのでしょうか?)
もう一つのタブレットと同じアカウントにしたら、使えるようになるでしょうか?

書込番号:22403165

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/01/18 22:10(1年以上前)

個人用(POP3)を選択してはいけません。
単純にGoogleを選択して下さい。

書込番号:22403205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/01/18 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。
アカウントの追加を選び、Googlを選ぶと、「アカウントに接続できません」となってしまいます。

書込番号:22403228

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/18 23:05(1年以上前)

>がんばるからね♪さん

〉もしかして一つのsimカードで二つのタブレットを使おうとしているからでしょうか?
SIM は関係ありません。SIM を入れなれないW-FIiモデルでも、Google アカウントでログインできます。

〉一つのsimカードでは、違うタブレットでもGooglアカウントはひとつしか設定できないのでしょうか?
1台のタブレットに、複数のGoogle アカウントを設定できます。

〉(一つのアカウントはタブレットなどのデバイスごとに設定可能なのか?simカードごとに設定なのでしょうか?)
1つのGoogle アカウントは、複数の端末で使えます。
端末ごとに別々のGoogle アカウントを使うこともできます。

〉もう一つのタブレットと同じアカウントにしたら、使えるようになるでしょうか?
もうひとつのタブレットで使用しているGoogle アカウントは、本機でも使えますし、
他の端末では使用していないGoogle アカウントでもログイン可能です。

Google アカウントとパスワードの組み合わせが正しくない可能があるので、
もうひとつのタブレットと同じアカウントでログインしてみるのも、よい案だと思います。

書込番号:22403332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/01/19 08:56(1年以上前)

ありがとうございます。

アカウントを追加する、からGooglを選ぶと「アカウントに接続できません。しばらくしてからやり直してください」と表示されるので、アカウントの設定ができません。
Googl Playを使おうとした時と同じ感じです。

何度か再起動もしてみましたが、同じです。
どこかの設定が変になっているのかと思って、いろいろ見てみましたがわかりません。

アプリがダウンロードできなければ、ネットサーフィン以外は何もできないですよね。
困りました・・・😢

書込番号:22403899

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/19 09:05(1年以上前)

Google アカウント(Gmail アドレス)とパスワードの組み合わせが正しくない、ということはありませんか?

多くの場合、バスワードを間違えています。

他のパソコン、タブレット、スマートフォンで、そのGoogle アカウントで、パスワードを手動で入力して、
Google にログインできることを確認してください。

書込番号:22403913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/01/19 09:09(1年以上前)

ありがとうございます。

アドレスやパスワードを入力する画面の出る前に、アカウントの追加でGooglを選んだ時点で接続できません、となってしまいます。
Googlを選ばず、個人用(POP3)などを選ぶと、アドレスやパスワードを入力する画面が出てきます。

書込番号:22403923

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/19 09:27(1年以上前)

初期化してみてはと思います。

設定 バックアップとリセット データの初期化
で行えます。

全くの初期状態に戻ります。

書込番号:22403957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/01/20 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。
1月19日に新しいアプリを使いたかったので、とても残念なのですが、諦めました(涙)
やっぱりおかしいんですね。きっと変に触ってしまったんですね。
じっくりと初期化してやり直してみます。
まだほとんど使っていなかったので、初期化も影響ないかと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:22405845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング