『暗号化の項目がない』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

『暗号化の項目がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

暗号化の項目がない

2019/04/02 18:51(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:166件

初期化して譲渡する予定ですが暗号化の項目がありません。
Android6.0.1ですと自動で暗号化されていて手動でやる必要はないのですか?
初期化すれば譲渡しても問題ないのでしょうか?

書込番号:22575398

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/02 19:17(1年以上前)

>ラブゴン太さん

以下のように、自動暗号化がされているものと思います。暗号化を解除する選択肢が表示されないということでしょう。

Googleアカウントの紐づけを解除して、端末を初期化すれば、個人情報が保護され、譲渡を受けた人が使うこともできます。

グーグル、「Android 6.0」デバイスの自動暗号化を適用へ
https://japan.cnet.com/article/35072237/

書込番号:22575438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/04/02 19:22(1年以上前)

HUAWEI P9lite(EMUI4.1)[2016年12月時点]は、Android 6.0ですが、

>システムに致命的な不具合が発生してしまった場合や、HUAWEI携帯電話を他人に譲渡する時、あるいは処分するときは、HUAWEI携帯電話を初期化して、購入時の状態に戻すことができます。
https://faq.support-huawei.com/faq/show/28?site_domain=default

書込番号:22575447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2019/04/02 21:55(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
ありがとうございます。
この機種の場合はそのまま初期化すれば安心して譲渡できるということでよろしいでしょうか?

書込番号:22575804

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/04/02 22:17(1年以上前)

M3の事例ですが、
>暗号化の項目が見当たりません
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000928789/SortID=21826475/

書込番号:22575863

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/02 22:21(1年以上前)

>ラブゴン太さん

はい、初期化だけでOK です。

ただし、Google アカウントのひもづけ解除は、初期化の前に行ってください。
もし、Google アカウントと同期されていると、初期化後、初期設定時に同期されているGoogle アカウントでのログインを求められます。(譲渡を受けた人が使えません)

書込番号:22575872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/02 22:26(1年以上前)

>ラブゴン太さん

〉はい、初期化だけでOK です。

と書きましたが、本機で試した訳ではありません。
念のため、

Huawei オンラインチャット
https://consumer.huawei.com/jp/support/
で問い合わせてください。

書込番号:22575886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2019/04/02 22:42(1年以上前)

>papic0さん
Google アカウントのひもづけ解除とはアカウント削除ということでしょうか?
ただ、それをやらずに初期化してしまいました。
どうすればよいですか?

書込番号:22575927

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/02 22:56(1年以上前)

>ラブゴン太さん

初期化した端末が手元にあるなら、電源を入れてください。

ログインを求めれたらログインして初期設定してください。

■スマホ本体に登録したGoogleアカウントを解除する方法
https://novlog.me/android/f5321-delete-google-account/

を参考にGoogle アカウントを解除してください。

その後、再度、初期化してください。

書込番号:22575961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/04/02 23:00(1年以上前)

もう一度初期設定でGoogleアカウントにログインし、アカウントを削除してから、データの初期化をしてはどうでしょうか。
>Googleアカウントの削除とデータ暗号化を忘れずに(データ暗号化は出来ないでしょうが)
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=9538

書込番号:22575974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2019/04/03 08:33(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
ありがとうございます。
Googleアカウントの削除と初期化でいいということですので再度Googleアカウントでログインして削除して初期化しようと思います。

書込番号:22576527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング