『音声通話』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。
最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 8 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

『音声通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

音声通話

2017/06/02 11:52(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

スレ主 kajimituさん
クチコミ投稿数:3件

音声通話もできるそうですが
安い携帯会社はどこですか(通話のみできればよい)
ご存知の方お知らせください

書込番号:20936216

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/02 12:11(1年以上前)

この機種は、WiFi専用で、携帯電話番号090、080、070で電話をかけることはできません。

090等から発信する番号は、音声通話SIMが使える端末を購入してください。

なお、本機でも、050番号での発信、着信ができますが、WiFi環境でのみの通話に限定されます。

書込番号:20936259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/06/02 12:24(1年以上前)

音声通話が出来るのは、Wi-FiモデルでなくLTEモデル。
http://kakaku.com/item/K0000924985/

>【LTEモデル】国内の主要なバンドをカバー。安定した快適通信を広いエリアで利用可能。音声通話にも対応、音声通話SIMを使用すると携帯電話のようにも使える。
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/features/mpt2-8-pro-jp.htm

書込番号:20936286

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2017/06/02 12:53(1年以上前)

kajimituさん

通常の通話 (電話回線) の場合には LTE モデルが必要なのは他の方が書かれているとおりです。

で、安く上げるには格安 SIM を使うのが一般的ですね。

[通話用格安 SIM 比較]
http://kakuyasu-sim.jp/voice
http://sim-fan.mobile-runner.com/phone/

書込番号:20936332

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2017/06/02 13:11(1年以上前)

先の書き込みで格安 SIM をご紹介しましたが、あらためて確認してみたら、通話メインの場合は格安 SIM ではあまり安くならないことも多いようです。(データメインの場合には安くなる)

これについては、先にリンクを貼った「格安SIMとスマホ比較」サイトの「通話SIMの選び方は、長電話をするかしないかで決まる」の欄や、以下のサイトの「格安SIMのデメリット」の欄をご覧ください。

https://koteihi-minaoshi.jp/sim/article/0010487

それらのページにも対策が書かれていますので参考にしてください。

書込番号:20936370

ナイスクチコミ!1


KINTAMARUさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/02 19:32(1年以上前)

僕は自宅にwifiあるのでFLEETELです。従量制で支払いは音声つきで2000円/月くらいです。

書込番号:20937025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件

2017/06/02 21:26(1年以上前)

毎月どれだけ通話するかにもよるんじゃないかと・・・。

書込番号:20937268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥9,800発売日:2016年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング