『マルチスクリーンについて』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 8 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

『マルチスクリーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチスクリーンについて

2017/11/06 20:05(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:1件

マルチスクリーンとはどういったものか、また使い方について教えてください。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

書込番号:21337368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/11/06 20:18(1年以上前)

マルチスクリーンとは、画面を2分割出来る機能。
>画面を2分割できるマルチスクリーン機能を搭載。複数のアプリを同時に実行できます!
http://mineo.jp/device/mpt2-8-pro/

使い方は、下記サイト参照(MediaPad T2 10.0の例)。
>Mediapad T2 10.0 Proの画面分割機能を使ってみる
http://itgadget.iroiro-blog.com/?p=1940

書込番号:21337395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/11/06 20:21(1年以上前)

おそらくAndroid7のマルチウィンドウのことが知りたい?と推測しました。

Yahooで「Android7 マルチウィンドウ」で検索するとわかりやすいと思います。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=Android7+%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6&aq=-1&oq=&ai=rp1xTUTNRIGzl21Zt5BmVA&ts=5235&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&mfb=833_64c&x=wrt

どういったものかや、使い方の詳細が記載されています。

書込番号:21337405

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/06 21:51(1年以上前)

>龍角散味覚党さん

MediaPad T2 8 Pro 取扱説明書
http://download-c1.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=92643&siteCode=jp
44ページから抜粋(画像添付)
TV へのストリーミングマルチメディアコンテンツ
マルチスクリーン を使用してマルチメディアコンテンツを友人や家族と共有できます。マルチスクリーン
では、端末をTVやスクリーンに無線接続し、写真、ビデオ、ゲームを表示できます。
TVで マルチスクリーン がサポートされていない場合、Android TVボックスやMiracastをサポートするそ
の他のデバイス経由で端末のコンテンツをキャストできます(TVにHDMIポートが必要です)。
1 設定 で 詳細設定 > マルチスクリーン をタップして、マルチスクリーン機能を有効にします。
2 マルチスクリーン がHDMIデバイスで有効になっていることを確認します。
詳細は、STBの取扱説明書を参照してください。

上記から、本機の「マルチスクリーン」では、本機を「TVやスクリーンに無線接続し、写真、ビデオ、ゲームを表示」できるとのことです。本機のコンテンツをキャストできるとのこと。
「マルチスクリーン」という用語は、上記取説の他の箇所には記述されていないため、詳細はわかりません。

書込番号:21337655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング