『スロットアプリ 動作するか』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 8 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

『スロットアプリ 動作するか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スロットアプリ 動作するか

2018/01/02 14:38(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:7件

この機種を購入検討しています。
ユニバーサルエンターテイメントが提供している有料アプリ「バジリスク絆」がプレイできるかどうか知りたいです。
このタブレットでバジリスク絆をプレイされている方はいらっしゃいますでしょうか?
まず、そもそもプレイできるのか、できたとしてもカクツクのか知りたいです。

動作環境はAndroid2.3〜4.3です。
Android4.4は非対応。Android5では正常に動作しない可能性があると記載されています。
そもそもインストールできないんでしょうか?

もし何かわかる方がいればよろしくお願い致します。

書込番号:21478145

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2018/01/02 16:00(1年以上前)

同じCPUを搭載するMediaPad Pro 7.0 Pro(Android 5.1)では、「このアプリはお使いのすべての端末に対応しています。」に表示されました。

書込番号:21478311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/01/02 17:50(1年以上前)

わざわざ試していただいてありがとうございます!
大変失礼なのですが、その確認して頂いたアプリは900円のバジリスク絆でしょうか?
バジリスク絆は複数の所が出していて無料のものが2つほどあった気がします。(777next、モバ7)
この無料のものだとAndroid6でももともと動作環境内のようなので…

書込番号:21478548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2018/01/02 18:01(1年以上前)

900円購入のslotバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆です。
Nexus 7は、Nexus 7 2013でAndroid 6.0.1にバージョンアップしています。

書込番号:21478568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/01/02 21:02(1年以上前)

画像まで貼って頂いてありがとうございます!
そのアプリです!
同じCPU、Android6でも対応してるということでインストール自体は大丈夫そうですね
感謝です!

書込番号:21478947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/02 21:13(1年以上前)

>るいるいZさん

わたしも、
Google Play ストアの「slotバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.universal777.basiliskkizuna&hl=ja

のページを開いてみました(画像添付)。

Nexus7[2012] Android 4.4.4 と 富士通のスマホ Arrows M02 Android 5.1.1
の2台が、同一のGoogleアカウントでログインしていましたが、
「このアプリはお使いのすべての端末に対応しています。」と表示されました。

>※Android4.4は非対応です。サポート対象外となります。
と記載する一方で、Google Play ストアでは、Android 4.4.4の端末も「対応しています」と表示されるので、実際にインストールし、プレイしてみないとわかりませんね。

P.S.
Android 4.4をサポート外としたのは、アプリからSDカードへの書き込みを規制しているAndroidバージョンですので、「なるほど」と思います。


書込番号:21478977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/01/03 21:06(1年以上前)

papic0さんも試していただきありがとうございます!
MediaPadでも大丈夫そうでしょうか…
やはり少し不安です…

書込番号:21481518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング