『ロック画面に通知を表示』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 8 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

『ロック画面に通知を表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック画面に通知を表示

2018/01/15 20:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:6件

端末情報

ロック画面

「ロック画面」の画像の四角に囲んでいる所に通知を表示させたいのですができないでしょうか、教えてください
一応端末情報を載せておきます

書込番号:21513357

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/15 20:41(1年以上前)

>kirito42731sさん

エコー・ロックスクリーン通知
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.doublelabs.androscreen.echo&hl=ja

は、どうでしょう。

書込番号:21513414

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/15 20:47(1年以上前)

>kirito42731sさん

ご参考

■ロック画面上に通知表示! カテゴリ分けやスヌーズ機能も兼ね備えた『エコー・ロックスクリーン通知』
https://andronavi.com/2015/02/344451

書込番号:21513442

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/01/15 20:48(1年以上前)

MediaPad T2 7.0 Proでの設定ですが、

設定 → プライバシーとセキュリティ → 通知センター → アプリをタップ → ロック画面をON

ではどうでしょうか。

書込番号:21513448

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/01/15 21:03(1年以上前)

スクリーンショットは、こんな感じです。

書込番号:21513509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/01/15 21:04(1年以上前)

onにしてあります
>キハ65さん

書込番号:21513517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/01/15 21:09(1年以上前)

なにも表示されないですね>papic0さん
一度初期化してみたら直りますかね
アラームとかはなるのですが、色々不便で
画面暗くてすいません

書込番号:21513542

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/15 21:13(1年以上前)

>kirito42731sさん

1件、表示されていますね。インストールしたアプリからの通知ですが。

書込番号:21513563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/01/15 21:17(1年以上前)

本当ですねきづきませんでした、教えていただき有り難うございます
アプリ設定をいじってみてほかのアプリの通知も表示させれないか試してきます>papic0さん

書込番号:21513582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/01/15 21:30(1年以上前)

確認してきました、このアプリは常に表示されている通知は表示されないようですね、
僕はおこしてMEなどを表示させたいのです...
>papic0さん

書込番号:21513624

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/15 21:47(1年以上前)

>kirito42731sさん

>常に表示されている通知
とは、どのような通知ですか?

時刻などは、ウィジットが表示するでしょうし・・・

書込番号:21513705

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/15 22:03(1年以上前)

>kirito42731sさん

自分でメモを書き、ロック画面に表示することで、備忘録にするための通知であれば、

アプリ「ロック画面で通知メモ - Memonot 」があります。

書込番号:21513778

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/15 22:08(1年以上前)

Memonot の場合、

「機器がロックされているとき」に「通知内容をすべて表示します」設定し、
Memonot の通知は、「プライベート」とする必要があります。

書込番号:21513806

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/15 22:35(1年以上前)

>kirito42731sさん

URLを貼っておきます。

■ロック画面で通知メモ - Memonot
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.feel_log.notificationnote&hl=ja

書込番号:21513902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/01/19 00:48(1年以上前)

返信送れてすいません
>papic0さん
このような常時流れている通知です

書込番号:21522148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング