『マナーモードの設定』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 8 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

『マナーモードの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードの設定

2018/07/09 08:18(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:20件 MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの満足度5

マナーモードをオフに設定しました。
設定→音→マナーモード、オフ
その後、インターネットやメール等色々やって、再起動すると、マナーモードが元のオンの状態に戻ることがあります。
色々やっているうちにオンになったのでしょうが、何が考えられるでしょうか。

書込番号:21951230

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/09 08:34(1年以上前)

>Hirochandayoさん

わたしのMediapad M5 Wi - Fi モデルの場合、
音量大ボタンを押すとマナーモードが解除されます。
逆に音量小ボタンを押し続けるとミュート状態になるとともにマナーモードがONになります。

本機でも同じかどうか、お確かめください。

書込番号:21951263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの満足度5

2018/07/09 09:53(1年以上前)

>papic0さん
早速のレスをありがとうございます。
ご指摘の操作をしますと、ミュート状態になり、マナーモードもオンに戻ってしまいました。その通りでした。
確かに音を出すアプリを見るときに、周りを気遣ってミュートにしていました。原因がハッキリしました。

書込番号:21951386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/09 17:09(1年以上前)

余談ですが自分は下記アプリにてそのような場合には事前に確認するようにしています
当アプリはメディアの音量調整のみです

サイドのボタンでも可能ですが
通知バーからメディアの音量調整や確認ができるので重宝しています
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.njsoftware.volumechanger
興味ない場合にはスルーしてください

書込番号:21952033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの満足度5

2018/07/09 17:32(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
音量に特化した面白いアプリですね。インストールしてみてしばらく使ってみます。

書込番号:21952062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング