『PC-FAXの場合の発信確認』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 発売

COREFIDO2 MC363dnw

  • 独自の搬送機構「RADF」を搭載し、A4カラー両面14ページ/分の高速出力を実現したカラーレーザー複合機。
  • 最大1321×216mmの長尺印刷に対応。カラートナーがなくなってもモノクロトナーだけでプリントできる。
  • 無線LANや1000BASE-Tを搭載。スマートフォンやタブレットから直接プリントできる「AirPrint」や「Google Cloud Print」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ COREFIDO2 MC363dnwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 MC363dnwの価格比較
  • COREFIDO2 MC363dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO2 MC363dnwの純正オプション
  • COREFIDO2 MC363dnwのレビュー
  • COREFIDO2 MC363dnwのクチコミ
  • COREFIDO2 MC363dnwの画像・動画
  • COREFIDO2 MC363dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO2 MC363dnwのオークション

COREFIDO2 MC363dnwOKI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

  • COREFIDO2 MC363dnwの価格比較
  • COREFIDO2 MC363dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO2 MC363dnwの純正オプション
  • COREFIDO2 MC363dnwのレビュー
  • COREFIDO2 MC363dnwのクチコミ
  • COREFIDO2 MC363dnwの画像・動画
  • COREFIDO2 MC363dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO2 MC363dnwのオークション

『PC-FAXの場合の発信確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 MC363dnw」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 MC363dnwを新規書き込みCOREFIDO2 MC363dnwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PC-FAXの場合の発信確認

2019/11/05 23:12(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO2 MC363dnw

クチコミ投稿数:54件

PCからFAX送信を行う場合、正しく送信できたかどうかは、どのように確認するのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23029733

ナイスクチコミ!0


返信する
galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/06 00:48(1年以上前)



ファクステスト用専用番号 : 042-585-8501

https://faq2.epson.jp/smart/Detail.aspx?id=32563

発信者通知でここに送るのは如何か

書込番号:23029855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2019/11/06 10:56(1年以上前)

taka2015_2016さん、こんにちは。

PCでは分からないので、プリンターで送信確認証や通信管理レポートを印刷して、確認することになるのだと思います。

書込番号:23030298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2019/11/06 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。
試した時は送れているのを確認していますが、毎回、送信がうまくいったかどうか知りたいのです。
プリンター側では、履歴には残らないようです。
よって、正常にそうしんされているかどうか知りたかったのです。

書込番号:23030384

ナイスクチコミ!1


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/06 12:26(1年以上前)

分かってますよ
私の示したものは読んでも分かりませんか?

書込番号:23030400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/06 12:29(1年以上前)

テスト送信ではなく、本番送信で、届いたかどうかを確認したいということですか?

書込番号:23030405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2019/11/06 16:18(1年以上前)

再度、ありがとうございます。
送信テストはうまくいっていますが、毎回、送信ごとの結果を知りたいのです。
よろしくお願いします。
(相手が話し中の場合にリトライはするけど送れない場合がありますが、そういった場合のエラーを見たいのです)

書込番号:23030704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OKI > COREFIDO2 MC363dnw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
複合機探してます 4 2021/09/08 12:29:51
奥行きについて 4 2021/05/20 10:56:43
これの代替機はあるの? 4 2021/03/08 11:12:15
新しいのでるのかな? 2 2021/03/01 13:21:30
1月23日〜24日限定 税込 39,800円 送料無料! 0 2020/01/23 8:42:48
送料無料 税込 41800円 2 2020/01/22 17:52:23
PC-FAXの場合の発信確認 6 2019/11/06 16:18:35
コスパ最高 2 2019/11/06 22:52:16
迷惑FAX対策 5 2019/02/05 17:05:41
エラ−の解消方法を教えて頂けますか 2 2018/11/10 13:33:23

「OKI > COREFIDO2 MC363dnw」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 MC363dnw
OKI

COREFIDO2 MC363dnw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

COREFIDO2 MC363dnwをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング