ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ の後に発売された製品
ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月28日
『E470を検討してます。HDDで良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
初めて投稿します、宜しくお願いします。
頭ではSSDの方がHDDに比べて起動時間が早いのはわかりますが、HDDのログイン画面までの時間はどのくらいか知りたいのです。できればSSDも。 宜しくお願いします。
書込番号:20551447
3点
持ってないけど・・・(LenovoのV310というノートPCは持ってる)
SSDの場合は起動時間は爆速、HDDの場合は今まで通り普通です。
SSDはログイン画面まで待っているという感覚がありません。
起動時間以外にもソフトの起動が速い、WindowsUpdate中も軽いなど体感的にだいぶ差があります。
SSDにすればとても幸せです。
書込番号:20551496
![]()
5点
>kokonoe_hさん
回答ありがとうございます。予算の都合でHDDにするつもりでした。起動時間は、やはり1分は覚悟した方がいいのでしょうか?それとももっと時間かかりますか? 1分なら許容範囲なのですが・・・。
書込番号:20551542
2点
もっとローエンドで低価格なLenovoのV310(11月購入)でも1分はかからなかったと思います。
多くのノートPCがまだHDDですので、多少起動時間などが遅いのに寛容でしから大丈夫かと思います。
書込番号:20551551
![]()
4点
>kokonoe_hさん
重ね重ねありがとうございます。1分なら許容範囲なので大丈夫な気がしました。
ありがとうございます。
書込番号:20551564
2点
はじめまして。
OSがwindows10でしたら、高速スタートアップという機能が標準で搭載されています。
PCのシャットダウン時にメモリやCPUの状態を保存しておいて、次回の起動を早くする機能です。
私の低スペックのPC(HD使用)でも、約20秒から30秒でディスクトップ画面が表示されますので、
SSDを使用されるなら、HD使用時の半分程度の時間で起動すると思いますよ。
書込番号:20551615
4点
型式の古いパソコンでもSSDの良さが判るほどだから、今のだと、爆速位なんだろうと思います。
書込番号:20563370
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/10/15 12:52:27 | |
| 6 | 2017/10/15 20:46:00 | |
| 5 | 2017/08/09 1:13:23 | |
| 10 | 2017/07/27 17:48:17 | |
| 3 | 2017/06/14 18:41:18 | |
| 6 | 2017/01/12 21:04:12 |
「Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」のクチコミを見る(全 44件)
この製品の最安価格を見る
ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









