『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,800

キーレイアウト:英語108 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm Realforce RGB AEAX01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce RGB AEAX01の価格比較
  • Realforce RGB AEAX01のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX01のレビュー
  • Realforce RGB AEAX01のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX01の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX01のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX01のオークション

Realforce RGB AEAX01東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 9日

  • Realforce RGB AEAX01の価格比較
  • Realforce RGB AEAX01のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX01のレビュー
  • Realforce RGB AEAX01のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX01の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX01のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX01のオークション


「Realforce RGB AEAX01」のクチコミ掲示板に
Realforce RGB AEAX01を新規書き込みRealforce RGB AEAX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/12/11 22:52(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce RGB AEAX01

スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件 Realforce RGB AEAX01のオーナーRealforce RGB AEAX01の満足度5

遂に憧れのRealforceです。今、実際に使って打ち込んでいますが底打ちすると意外と音が大きいですね。
また、今までのCorsair K90よりキーは重たく感じます。

右Altに日本語の変換をレジストリ編集で割りあてていますが、問題なく機能しています。
ソフトウェアはDLしていません。

今のところ気になるところは……黒いので埃が目立つことでしょうか。

書込番号:20475575

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/12/11 23:04(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとうございます\(^▽^)
いや〜うらやましい宜しゅうございました。

光物のレビュをよろしく∠(^_^)

書込番号:20475625

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件 Realforce RGB AEAX01のオーナーRealforce RGB AEAX01の満足度5

2017/01/12 19:51(1年以上前)

安心してください。光ってます。

あらあら。しばらく覗いていなかったら、お仲間が。
まだレビュー出来るほどいぢっていないので、光っている画像をペタリ。

今までの使用感では、キートップがぐらつく。というのが気になるところですね。
後、キーボード周りのアイテムは気にしないでください。

書込番号:20563115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/01/12 21:04(1年以上前)

こんばんワン!

>後、キーボード周りのアイテムは気にしないでください。
あはははは〜 <("0")>  気にしてませんよ〜あなた
拝見 拝見 宜しゅうございます <("0")>

しかし
下部のマウスがOuroborosなのかは気になるが。

書込番号:20563371

ナイスクチコミ!1


スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件 Realforce RGB AEAX01のオーナーRealforce RGB AEAX01の満足度5

2017/01/14 00:36(1年以上前)

マウスはNaga Epic Chromaでございます。カーソル飛びが酷いので、先日代理店に送りました。

そして未だタイピングに慣れず、底打ちしてしまいます。
もうキーボードを買い換える事は無いかなぁ。あるとしたらRealforce104UG-HiPro YK2100とかまた東プレかThermaltake辺りでしょうか。
ゲーミングキーボードとタイピングキーボード両方とも東プレ……うん。悪くないですね。

書込番号:20566652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/01/14 07:44(1年以上前)

おは〜!

Naga Epic Chromaでございましたか。

>あるとしたらRealforce104UG-HiPro YK2100とか
>また東プレかThermaltake辺りでしょうか。
な〜る そうでありますか。

私めは光物が条件ですが
具合が良いのはsteelseriesのAPEX Gaming キーボードですね。
(メカニカルではなくメンブレン)

マウスはMadCatzのM9 最高にお気に入りで
ゲーム人関係なく普通に使い良いですね。
マウスだけは買い替えないです。

最近はsteelseriesの10分の1のお安い価格でGetの
Havitの光るキーボードがお気に入りで使ってます(笑)

Realforce欲しいですね 考慮中です(^_^)

書込番号:20567095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce RGB AEAX01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂にLEDに不具合が 2 2020/09/01 17:11:14
いつもより光っています 1 2019/03/30 18:38:44
REALFORCEの静音化 3 2018/11/20 23:21:04
購入 9 2017/06/18 9:30:17
購入しました 5 2017/01/14 7:44:13

「東プレ > Realforce RGB AEAX01」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

Realforce RGB AEAX01
東プレ

Realforce RGB AEAX01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

Realforce RGB AEAX01をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング