『購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,800

キーレイアウト:英語108 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm Realforce RGB AEAX01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce RGB AEAX01の価格比較
  • Realforce RGB AEAX01のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX01のレビュー
  • Realforce RGB AEAX01のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX01の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX01のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX01のオークション

Realforce RGB AEAX01東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 9日

  • Realforce RGB AEAX01の価格比較
  • Realforce RGB AEAX01のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX01のレビュー
  • Realforce RGB AEAX01のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX01の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX01のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX01のオークション


「Realforce RGB AEAX01」のクチコミ掲示板に
Realforce RGB AEAX01を新規書き込みRealforce RGB AEAX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

購入

2017/01/01 21:30(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce RGB AEAX01

何という事でしょう!

この1年PCから遠ざかって物欲を捨て去って悟りを開いた覚者ですが。








気が付いたらこうですよ。
いつものお店が明日から初売りだそうで、間に合わないのでライバル店にて購入してきました。
明日にでも自宅帰るので、明日の夜辺りにでも使用感、写真は追加します。
2年位前からあーだこーだ抜かして出せーと言ってた念願の仕様の品物がやっと出た!!という事で期待にうち震えながら使ってみますね。

ファイヤフライは布系は初めての経験なので試しに買ってみました。
マウスは今g502なのですが(°∀°)
レイザーさんはいくら言ってもスターゲイザー国内販売してくれないし、デスアダにチルトつけてくれと言っても梨の礫なので首にしました。
ですが肝心のBF1が個人的にオワコンなのでチルトボタンが余って仕方がありません。

書込番号:20531284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/01/01 21:54(1年以上前)

あはははは〜<("0")> やっぱりね名人

Getおめでとうございます\(^▽^)
レビュお待ちしとりますよ。あなた

書込番号:20531341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件

2017/01/02 00:49(1年以上前)

オリさんとクールさんに背中か後頭部ををハンマーで殴り飛ばされて買わされた気がしてならないのですが?
まぁキーボードは私も望んでいた仕様がほぼそのまま採用されてますし。
通電が楽しみです。

書込番号:20531766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/01/02 07:18(1年以上前)

(パッケージ)あけましておめでとうございます。

東プレの光り物は英語キーボードを使いたくない私にとってはまだ買いではないなぁ、とか思っていますが、かといって東プレの日本語キーボードはスペースキーが短い方のレイアウトになるからなぁ。

書込番号:20531989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件

2017/01/02 11:47(1年以上前)

クールさん。
形状への文句は使って使いこなしてから言え!
という事で、先ずは黙って買うべし!
静電キーなキーボードなのに光り物なんぞ世の中の無駄と粋と余裕と実用品を詰め合わせた逸品です。
お値段も欲しい方にはなかなか手の出せない価格帯な品ですし。
と取り敢えずは購入を煽ってみました。
光り物は矢張ゲームされる方、PCゲーお好きな方には好まれると思うのですがね。
そういう世代はなかなか金が余裕無いですから。
いつかは東プレってことで数年単位でのロングセラー化を期待してます。

書込番号:20532418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/01/02 21:52(1年以上前)

実は俺の暗黒面フォースでYone−g@♪さんの記憶を消して・・・



ともあれ入手おめでとう('A`)ダイジニツカッテアゲテネ

書込番号:20533757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件

2017/01/16 04:02(1年以上前)

むぅ……これはなんだぁ??
導入したのですが、故障品ではないですが……。
期待していた物とはかなり違いますな。
まず最初にキー配置が分かりにくい。これは英語配列ということで仕方がないですが。アンダーバーが見当たらない(笑)@マークが見当たらない(笑)
これは探して使えば良いだけなので我慢出来ます。がしかしエンターキー!お前だけは許さん!
シフトキーばりに小さくて薄い。シフトとエンターと他のが並んで紛らわしくて使いにくいです。
ダーマコラボで出してくれた小型サイズのベーシックな配列で光り物にしてくれれば良かったのに、なぜ余計なことを。
そういえばHHKBの慣れられなかったのが右エンターキーのサイズでしたね、同じです。
しかもよく見ればスピーカーだのWebボタンだの要らないカッコだけのボタンが他所にゴテゴテついてるし。
もう少し使ってみますがこの使いにくさ、お蔵入りかも?です。

書込番号:20573334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/01/16 09:49(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  おは〜!  

名人ともあろう人が何を言ってるのかしらね。
画像のように@はこれ

アンダーバーは参考にこれを見られよ。
http://blog.livedoor.jp/zeirishi_ikeda/archives/1223052.html

ほんで そのエンターキーは確かに使いにくいね。
ガンバ!あなた

書込番号:20573712

ナイスクチコミ!1


Y_Hさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/17 20:58(1年以上前)

> クールシルバーメタリックさん
> 東プレの日本語キーボードはスペースキーが短い方のレイアウトになるからなぁ。

http://www.realforce.co.jp/products/realforce_rgb_jp/index.html
日本語版が発表されましたが、従来の日本語キーボードと比べて、
いくらかスペースキーが長くなってますね。

書込番号:20975274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/06/18 09:30(1年以上前)

>Y_Hさん
日本語配列のこの配置は・・・・・・ほぼ私の要求どおりだと思いました。
ALTキーや変換キー、無変換キーは幅を抑え気味にしてスペースキーを長めに確保、私はほぼ使わないアプリケーションキーは廃止にしてFNキーに割り当て、というのは文句がない出来。
英語配列なんかを無視したかいがあったというものでしょうか。
ただまあ問題は今使っているG810も個人的な要求をほぼ完璧に満たしている(しかもマウス用のLGSで制御可能)ということなんだよなぁ。
このキーボードで光らせ方制御には東プレのツールも入れる必要があるので、若干不利かなぁ。

書込番号:20976411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce RGB AEAX01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂にLEDに不具合が 2 2020/09/01 17:11:14
いつもより光っています 1 2019/03/30 18:38:44
REALFORCEの静音化 3 2018/11/20 23:21:04
購入 9 2017/06/18 9:30:17
購入しました 5 2017/01/14 7:44:13

「東プレ > Realforce RGB AEAX01」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

Realforce RGB AEAX01
東プレ

Realforce RGB AEAX01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

Realforce RGB AEAX01をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング