『REALFORCEの静音化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,800

キーレイアウト:英語108 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm Realforce RGB AEAX01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce RGB AEAX01の価格比較
  • Realforce RGB AEAX01のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX01のレビュー
  • Realforce RGB AEAX01のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX01の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX01のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX01のオークション

Realforce RGB AEAX01東プレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 9日

  • Realforce RGB AEAX01の価格比較
  • Realforce RGB AEAX01のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX01のレビュー
  • Realforce RGB AEAX01のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX01の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX01のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX01のオークション


「Realforce RGB AEAX01」のクチコミ掲示板に
Realforce RGB AEAX01を新規書き込みRealforce RGB AEAX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

REALFORCEの静音化

2018/11/10 18:46(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce RGB AEAX01

スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件 Realforce RGB AEAX01のオーナーRealforce RGB AEAX01の満足度5

シート交換、キーキャップにリング装着中

意外とカチャカチャ五月蠅いこのRBGモデル、少しでも静かに出来ないものかと四苦八苦していましたが、3oスペーサー+静音リング+APC1.5oで「多少は」静かになったかな。

キースペーサーはPFU限定モデルから拝借。ファンクションキー等はAPC2.2o、スペーサーやリングは付けていません。

しかし、キーキャップとスイッチの特性(?)なのか独特の音は出てしまいますね。理想は静音スイッチのRGBモデルですが、構造上無理なのかな??

あと、キーキャップの抜き差しは程々にしておかないと、キャップ側の軸が割れますね。数個に亀裂を確認しました。

次はRGBテンキーレスモデルですか。買ってニヤニヤしている未来しか見えない……

書込番号:22244246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2018/11/10 19:09(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

ご苦労様でございます∠(^_^)
わっしめのこれなら極めて静かね。
http://kakaku.com/item/K0000838606/

>次はRGBテンキーレスモデルですか。買ってニヤニヤしている未来しか見えない……
あはははは〜<("0")>
それ考えてると夜も眠れなくなるよ〜 (^_^)

書込番号:22244288

ナイスクチコミ!2


スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件 Realforce RGB AEAX01のオーナーRealforce RGB AEAX01の満足度5

2018/11/17 02:21(1年以上前)

WASDに合わせたシートですが、切断すれば

普通にセットできます。

懲りずに別売りのKEY SPACER買ってきました。売り切れているお店多くて探し回りました。とりあえずカーソルキーに突っ込んで様子見状態です。

まぁ、Fキーとかテンキーは使う頻度は低いので、セットしなくても良いかな。APCは2.2oのままですが、シートは3oなので押し込まないと反応が鈍いですね。1.5oに切り替えなければ。

残念なのはシートがバックライトを遮ってしまう事。土台(といって良いのか)が白で光を反射していたのにその上から被せてしまうから綺麗に発光しても、光が弱くなってしまうんですね。仕方ないかな。

あと、黄色いキーキャップはbit ferrousのゲーミングキーキャップセットです。ゲーミング系って何故か赤黒が多くて「右向け右なんてやってられっか―――!(`Д´) 」と反抗して黄色にしましたw少し背が高いけど、許容範囲内です。


あれ?REAL FORCEってこんな風に遊ぶキーボードだったかな……??

書込番号:22258943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2018/11/20 23:21(1年以上前)

こんばんワン!

>綺麗に発光しても、光が弱くなってしまうんですね。仕方ないかな。
あはははは〜<("0")>
そうなのよね〜だから出来るだけ触らないようにしとります。


>あれ?REAL FORCEってこんな風に遊ぶキーボードだったかな……??
ちゃいますよ〜 (^_^)
でも最近はそうかもですね(笑)

書込番号:22267746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce RGB AEAX01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂にLEDに不具合が 2 2020/09/01 17:11:14
いつもより光っています 1 2019/03/30 18:38:44
REALFORCEの静音化 3 2018/11/20 23:21:04
購入 9 2017/06/18 9:30:17
購入しました 5 2017/01/14 7:44:13

「東プレ > Realforce RGB AEAX01」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

Realforce RGB AEAX01
東プレ

Realforce RGB AEAX01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

Realforce RGB AEAX01をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング