『内装と大きさ、エンジンは○』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット ハイブリッド

『内装と大きさ、エンジンは○』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット ハイブリッド 2016年モデル 129件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット ハイブリッド(モデル指定なし) 148件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット ハイブリッド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット ハイブリッドを新規書き込みソリオ バンディット ハイブリッドをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

内装と大きさ、エンジンは○

2018/05/10 16:58(1年以上前)

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット ハイブリッド

クチコミ投稿数:3件

10年前のスイフトからの乗り替えです。普段は自分は乗らないのですが、最終は自分が決定しました。
手始めは まず、例の類似品、トヨタとダイハツへカタログ貰いに行く。→この手のクルマにはあまり興味が無かったので、カタログ見て初めて1000ccだったことに気づく。→しかも3気筒。→これはほとんど軽。→ソリオのカタログを貰う。→おお、4気筒。→1200ccなんだスイフトと同じじゃん。スイフトのエンジン音の静かさというか走行音は同クラス車と比べてもホントに静粛ということは分かっていたので→ディラーへ行く。→即決。ということで、まあエンジンで決めたと言っても過言ではないでしょう。ハイブリッドがどうのこうの言う前にバンデッドのストロングハイブリッドのデュアルカメラ付きフル装備に30分後には決まっていました。
現在まで、まだ600km程しか乗っていませんが一言。まず助手席の座面の縫製がほつれていたこと。まずあり得無い事だと思いますが。(笑) 今のところはこれだけです(笑)。主にエコノミーモードで走っています。スイフトはCVTでしたのでスベリ感満載でしたが、このAGSは走行後しばらくしてダイレクト感が出てきていい感じになりますが、出足はいまいちギクシャク感があるように感じます。アクセルペダルにダイレクト感が無い。って感じ。それと よく他の方がパト゜ルシフト云々と述べていらっしゃしますが このクルマの持ち味のエコノミー的に考えるとそれは必要は無いと思います。むしろ有ってはならないと思います。

書込番号:21814040

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット ハイブリッド
スズキ

ソリオ バンディット ハイブリッド

新車価格:220万円

中古車価格:105〜206万円

ソリオ バンディット ハイブリッドをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットハイブリッドの中古車 (128物件)

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月27日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング