Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル
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Eクラス ステーションワゴンの新車
新車価格: 712〜1273 万円 2016年11月29日発売〜2024年1月販売終了

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選択中のモデル:Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全7スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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11 | 9 | 2024年6月22日 21:52 |
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36 | 13 | 2023年10月2日 09:16 |
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8 | 4 | 2022年11月3日 02:39 |
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19 | 3 | 2020年3月1日 07:52 |
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4 | 2 | 2018年12月31日 15:33 |
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16 | 3 | 2017年9月30日 22:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル
2017年式220dステーションワゴンですが、MOEランフラットからサマータイヤに変更しようと思います。承認タイヤが信頼できるのでMOタイヤを探していますが、サマータイヤに変更された皆さんは何を履いていますか?
リアの275/35R19を調べてもMOは以下しか探せませんでした。
コンチネンタル EcoContact 6
ピレリ P ZERO (PZ4) SPORT
ミシュラン PILOT SPORT CUP 2
グッドイヤー EAGLE F1 ASYMMETRIC 3
ダンロップ SPORT MAXX RT2
質問
@皆様のお勧めと対象外(やめておいた方が無難)タイヤを教えて下さい。
Aロードノイズの少ないタイヤ希望する場合のお勧めはいかがでしょうか?
Bこれ以外にMOタイヤはございますか?
書込番号:25445185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家は新車装着タイヤ ピレリ P ZEROです
ロードノイズがするかな?(仕方ないかも)
書込番号:25445244
1点

ちゅっていさん
先ず275/35R19というサイズでメルセデス承認タイヤ(MO)を価格コムで検索した結果は下記のように10銘柄あります。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=19&pdf_Spec202=275&pdf_Spec203=35&pdf_kw=MO
この中からランフラットを除くと下記の7銘柄が残ります。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001512578_K0000648429_K0001421435_K0001534878_K0001139284_K0001134805_K0001002916&pd_ctg=7040
更にオールシーズンタイヤのPilot Alpin 5を除くと下記の6銘柄となります。(欧州ラベリングも記載しています。)
・P ZERO PZ4 275/35ZR19 (100Y) XL MO:省燃費性能D、ウエット性能B、静粛性70dB
・Pilot Sport Cup 2 275/35ZR19 (100Y) XL MO:省燃費性能D、ウエット性能C、静粛性71dB
・EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 275/35R19 100Y XL MO:省燃費性能A、ウエット性能B、静粛性72dB
・SP SPORT MAXX RT 2 275/35R19 100Y XL MO:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性72dB
・P ZERO PZ4 275/35R19 100Y XL MO:省燃費性能A、ウエット性能B、静粛性69dB
・ADVAN Sport V105 275/35ZR19 (100Y) XL MO:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性73dB
静粛性重視なら欧州ラベリングでの静粛性69dBの「P ZERO PZ4 275/35R19 100Y XL MO」が良いですね。
書込番号:25445323
4点

ご丁寧に有難う御座います。
P ZERO PZ4 275/35R19 100Y XL MO:省燃費性能A、ウエット性能B、静粛性69dB
これが一番静粛性高いようですが、当方の静粛性ニーズ関係なく、記載頂いたタイヤの中ではお勧め具合はいかがでしょうか?ご教示頂ければ幸いです。
書込番号:25445503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ちゅっていさん
わざわざMO選ばなくても良くないですか?
書込番号:25445670 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ダンロップビューロVE304に変えてます。
音が静かになって、乗り心地の角が取れて良いですよ。
レグノやアドバンデシベルより少しお安いのも有り難かったし。
書込番号:25445982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ちゅっていさん
今履いているMOEの銘柄が分かれば、欧州ラベリングを投稿できるかもしれません。そうしたら、別の方が投稿した情報を活用できると思います。
ピレリCinturato P7のランフラットしか手に取ったことはありませんが、非ランフラットユーザーにとって、ショルダー付近はゴムと思えないほど硬い印象が強いです。
どの銘柄であれ、非ランフラットへ履き替えたら荒れた舗装で車内へ伝わる振動が減って、ロードノイズの低減に繋がる可能性があると考えます。
MOに限定するとコンフォート要素があって定評のある銘柄が選べないようです。それでもMOに限定する場合は、CLSクラスで新車装着されるP ZERO(PZ4)がよろしいのでは。
書込番号:25446612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

有難うございます。
MOを選んだ方が信頼性高く安心できると思っていました。MO以外に履き替える方は多いのでしょうか?
理由は価格面からでしょうか?
書込番号:25452470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

有難うございます。
どうしてもMOの方が信頼性高いイメージでしたのでお伺いした次第です。
MO以外のタイヤでE220dステーションワゴンお勧めタイヤがあれば教えて下さい。
静粛性、ウエット性能を重要視したいと思います。
メーカーは国内含めメジャーなところを希望します。
書込番号:25452477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

その後、タイヤ交換されてどうなりましたか?
結果報告や質問スレの締めもスレ主さんのお仕事ですのでヨロシク。
さてこの度、CLS450を新車装着のダンロップSPORT MAXXから
ピレリ P ZERO (PZ4) に交換してみました。
これまでにコンチネンタルやミシュランも経験があります。
ズバリ、スポーティーなCLS450にはピッタリでした。
ダンロップよりも剛性感が高く、ビシッとした重厚な乗り心地に変わりました。
ロードノイズはわずかに静かに。
もしかしてピレリに合わせてサスセッティングされているのではないかと思える
ほどです。
私は、MOの中からしか選びません。
メルセデスは重量があってハイトルクでハイパワーですからタイヤへの負担は
想像以上だと思います。
長距離を走ることも多いので、やはり信頼性の高いタイヤを求めますね。
書込番号:25783084
0点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル
詳しい方御回答宜しくお願いします。
運転席側のドア以外のアンビエントライトが急に点かなくなりました。
テレビキャンセラーのコーディングを2週間前にしてもらいました。昨日まで正常でしたが関係ありますか?何か他に原因があるのでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願い致します。
書込番号:22681010 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

電球が切れたLEDでも切れることもある
ここで相談してもなおりません
ディーラーに行けばわかりますし直ります
書込番号:22681015
3点

>美智子を愛してるさん
ありがとうございます。
コーディングをしたので、ディーラーに言いにくいので質問さして頂きました。
LEDが切れてたら、一か所だけ付いて、あと全て点かないのですが、ありえますか?
書込番号:22681029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

テレビキャンセラーを外して点灯すればこれが原因
外しても点灯しなければそれ以外の原因
2週間のずれはありますが、・・・・
テレビキャンセラーで不具合とかあまり聞かないです
ODBとかならよくありますが・・・
書込番号:22681032
5点

コーディングしてもらったところに聞いた方がいいですね
取り外すとかそういうことではないようなので
書込番号:22681037
3点

>美智子を愛してるさん
詳しく無いのでわかりませんが、odbコーディングというやつだと思います( i _ i )
書込番号:22681039 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

車は何年式ですか?
現行Eクラスは、2017年9月のミーコネクト対応後モデルから、コーディングによるテレビキャンセラーは対応出来てないと認識しています。キャンセラーを物理的に割り込ませる方法だけで、逆にその方法だと、私は特に不具合は無かったです。
と言う事から、
@2017年9月のミーコネクト対応モデルでコーディングしたなら、他にも不具合が出る可能性が高いので、原因如何に関わらず、コーディングをOffにしてもらった方が良いと思います。
>コーディングを2週間前にしてもらいました
と書いてあるので業者へ依頼したと想像しますが、業者なら分かっているので可能性は低いかな?
ただ、ネットで仕入れたOBDタイプの施工だけ頼んでたら知らずに施工しているかも。
Aw213の9月より前のモデルなら、テレビコーディングの影響も無いことは無いでしょうが、単なる故障の可能性が高いんじゃないかと思います。
実際にアビエントライトが点かないと言う故障もあるみたいですし。
いずれにしても、やはりコーディングはリスクが伴う改造ですので、まずは施工したいショップに確認、コーディングOFFで症状が出るならディーラーへ持っていく、と言う手順が良いと思います。
ちなみに、ディーラーとの付き合い次第ではコーディング関係なく見てくれますが、中古で買って持っていくヤナセやシュテルンがない時は、コーディングを突っ込まれる可能性が高いので、やはり一度コーディングをOffにしてもらうのが良いと思います。
書込番号:22681418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

施工したショップに相談してLED球切れで無いならOBD関係を処置してもらうのが良いかな。
もちろん、元に戻して不具合が回復したらどういう処置(再施工・返金)になるのかも事前確認で。
基本的に何かしたらそこ(施工店)で聴くのが一番だと思いますよ。
書込番号:22682231
1点

>el2368さん
詳しいお答え、ありがとうございます!
車は、2018年式で、ミーコネクトは付いてません。
アルトポルテオートのE2TVをネットて購入し、知り合いのカーショップにて、取り付けてもらいました。
書込番号:22682871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>車は、2018年式で、ミーコネクトは付いてません。
2918年式なら、ミーコネクト標準で付いていますよ。
年式と言うのは購入した年ではありません。
一番わかりやすいのは、車検証の初度登録年月を未喪章
本当に車検証の初度登録年月が2018年になっているなら、間違ったコーディングを使っています。
特に、購入されたメーカーの商品に、この年式に対応する商品はありませんので、大変危険です。
中古で2018年に購入し、初度登録年月が2016年、2017年9月頃までなら、今度気になるのは、
>アルトポルテオートのE2TV
この型番に対応出来る商品はありません。
E2PLUGの間違いではないですか?
自分が載っている車のモデルと、使った商品の組み合わせをもう一度確認しましょう。
書込番号:22683094
1点

正規店で新車購入した客でなくても、コーディングは禁忌で、しかも場合によってはメーカー保証打ち切りの可能性も、、、正規店に入庫前にはコーディング解除、ぐらいの知識はありますよね。
しかし、たかがTVごときでそこまでリスクを冒すかな?
書込番号:23259729 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ヤッチマッタマンさん
それくらいは、わかってコーディングしとるわ
書込番号:23275286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>masamasa0024さん
その後アンビエントライトはどうなりましたか?こちらもその症状が出てしまいましたので、お教えいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:23673442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

恐らくコーティングでアンビエントが点灯しなくなったと思います。
施工したショップに事情を話して一旦元に戻して確認してみてください。恐らく点灯すると思います。なぜなら私も経験があるからです。
しかし私の場合、再コーティングで正常に戻りました。
書込番号:25445987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル
E220dステーションワゴン(W214)所有乗りです。
ちなみに納車後まだ走行100km未満の新車ですが、
購入前より純正オプションの20インチマルチスポークアルミホイールへの付け替えを検討していました。
そこでご質問なのですが、
どなたか同じように20インチへ変更されたか方がいらっしゃれば、
メリット、デメリットなどご意見いただけたら大変参考になります。
ちなみに現在の標準装着仕様は以下になります。
F:245 40 /R19
R:275 35 /R19
付け替えの理由は完全な見栄っ張りのドレスアップです。
なので乗り心地、耐荷重性、剛性等・・・
すべてにおいて悪化するとは予想しています。
ただ実際にどの程度の差があるのか?
特に乗り心地ですが、
オプション20インチでは35及び30という超扁平になること(しかもタイヤ幅は変わらず)
また43や63系には20インチが標準仕様となってますが、その負荷を補うためか前輪にもエアサスが組み込まれていること
その辺でどのくらいの違いがあるのか?
どなたかご教授等いただけたら嬉しいです。
ちなみに前車までがしばらくBMW乗りだったので、
この度、初のメルセデスでの19インチでも堅さは感じず、心地よいフワっとした印象を持っています。
なので、余計にまだサイズアップしても許容なのかなとも感じたりしています。
長くなりましたが何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:21695647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

35以下になるとホイール曲がったり割れたりします。
でそれらを回避する為に段差等は極低速でぷち渋滞起こす事になります…デメリット
メリットはスレ主様の付け替え理由です。
書込番号:21698653 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
そうなんですね、今でも段差等は結構気を使っていなしてますが、
それ以上に神経使わないといけないのですね・・・
ディーラーの推奨オプションなので、
普段使いでも問題ない(許容範囲)と思っていたのですが、
やはりデメリットだけに投資するのも少し後悔しそうですね〜
だいたいハイパフォマンスモデルでもないので見栄張り過ぎな気もしてます。
ちなみに@からAへのインチアップでのご相談です。
書込番号:21700458
0点

最大の恐怖は交差点のキァッツアイです。リムのエッジが乗り上げた瞬間にバーストします。
220dは完全な実用車ですから妙な気遣いをして乗るクルマではありません。
メルセデスのワゴンは外観など気にせず、貨客運搬車としてガンガン使うのが最もカッコイイですよ。
書込番号:21750025 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

4マティック車ならば乗り心地は多少悪くなりますが前輪メカサスならば乗り心地が最悪で跳ねまくります。私も初め20インチの貴殿と同じ様に履き高速で少し長距離走しましたけどやはり疲れが全く違います。
自分は220dオールテレイン4マティックですがタイヤホイールを純正サイズのBBSを新品で履かせて乗ってますがめちゃくちゃ疲れ知らずで街乗り高速でも超ソフトな当たりで重宝してます。
確かにインチアップしてドレスアップはカッコイイですが自分は乗り心地を選んで純正サイズの少しだけ高いホイールにしましたよ^_^
書込番号:24992028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル
Eクラスへの買い替えを検討中ですが、マンションの立体駐車場の車台幅(タイヤレーン)が実測1890mmと狭いので思案中です。(車幅制限は1850mmですが多少のバッファがあるのだと思います。)
メルセデスミーコネクトのリモートパーキングアシストの機能・料金について教えて下さい。
E200のトレッド(後)+タイヤ幅で1835mmとなり、余裕は55mmしかありませんが、こういった狭いスペースでもきちんと認識して駐車してくれるものでしょうか。(妻から「車庫入れができない」と反対されています。)
また、1年間の無料期間終了後の料金について、ご存知の方がいれば教えてください。(ネットで検索しても見つかりません。)
書込番号:23256122 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

w213ステーションワゴン乗ってます。僕も許容車幅規格1850ミリのマンションのタワーパーキングに停めてますが、左右に4センチくらいずつ余裕ありますので問題ありません。
が、オートパーキングはこのような狭い車庫入れは全く出来ません。
ドアを開けて後方確認しながらのバックも出来ません。ドアが開いているとエンジンが自動停止します。奥様には頑張って慣れてもらうしかないですね。ハッキリ言って狭いタワーパーキングに停めるのは至難の業でしょう。
書込番号:23257253 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>307SWグリフさん
最終的には試乗車を借りてご自宅の駐車場で実験なさってみてください。
立体駐車場との事ですが、立体駐車場の構造も色々ですし周囲の状況や取付道路との関係など千差万別なので一概に断定できません。
私自身はリモートパーキングアシストは使っていませんので、その性能の程は存じません。
リモートパーキングアシストはアクティブパーキングアシストの追加機能です。
そのアクティブパーキングアシストは何度か試した事がありますが、とてもかったるい(ここで停めたいという所で駐車スペースを見つけるのが下手)のでこれも現実的には使っていません。
そのような訳でご希望に正解に答える事はできませんが、多分実際に使っている方は少なく回答者も少ないでしょうから、あえて未経験者ですが回答させていただきます。
アクティブパーキングアシストは超音波センサーをベースに作動します。この事はとても重要です。
超音波センサーで障害物を探索しながら、基本的に自車と同じ程度の高さかそれ以上の立体物の間の”入り込める隙間”を見つけ、その隙間に自動駐車(縦列あるいは並列)する仕掛けです。その隙間もどうやら”壁”という感じのものを探しているように感じます。
ですから例えば歩道が無いような道を渋滞などのため低速度で走行中に細い脇道が交差しているような所で「駐車スペース発見」というメッセージが出たりします。道路脇の建物の壁を認識したのでしょう。一方で例えばスーパーの駐車場の白線を認識しての自動駐車はできません。両隣に既に駐車している車両があればその”壁の間”に停める事が出来ます。
リモートパーキングで駐車する場合も基本はアクティブパーキングアシストと全く同じで、ドライバーが運転して車両に駐車スペースを見つけさせ、車両が駐車スペースを見つけたところで駐車スペースを指定し、ドライバーが車から降りて登録済みスマホ(リモートパーキングアプリ)で操作しながら自動駐車させるという仕掛けです。
リモートパーキングの場合はそれに加え、駐車スペースの直進位置に停めておいて、車両外からスマホで車両を前後に動かすこともできます(探査モード)。この場合、ステアリング操作がどうなっているのかは存じません(手動か自動かあるいは切れないのか)。
駐車スペースは車両(ドアミラーを含めず)よりも 0.60 m 以上、広くなければ なりません。
なお、もし「立体駐車場」がタワーパーキングでしたら、前方にミラーがあってそれに映る自車を見ながら停められるものが多いと思います。その場合は車両サイズはほぼ気にならないのでは無いでしょうか。
詳しくお知りになりたければ取説をダウンロードしてご覧ください。
https://member.mercedes-benz.co.jp/mmp/web/mbjPdf/P213140020.pdf#pagemode=bookmarks&page=1
P299-304-313にアクティブパーキングアシスト、リモートパーキングアシストの説明があります。
1年後の価格は探してみましたが公開されていないようですね。
http://www.mercedes-me-connect.jp/shashu.html
Mercedes me Storeに自車のVINを登録すると購入可能なオプションの価格が表示されますが、購入前ですからこれはディーラーに聞いた方が早いでしょう。
https://shop.mercedes-benz.com/ja-jp/connect/
書込番号:23257406
4点

>マンションの立体駐車場の車台幅(タイヤレーン)が実測1890mmと狭いので思案中です。(車幅制限は1850mmですが多少のバッファがあるのだと思います。)
かなり旧い規格のパレットだね、最近のマンションだと2000mm程度は大丈夫だと聞いています。またBクラスだと車高が1550mmぐらいだから、その旧い規格のパレットでは高さ制限に引っかかりますね。
メルセデスのパーキングアシストですが、どう考えても日本の極狭駐車場を考慮しているとは思えませんので最初から条件から外した方が賢明だと思われます。
近隣にEクラス用の平置きを借りて、マンションの立体駐車場には奥さん用に国産小型車を置くとか、、、何らかの対策をしないと夫婦間のトラブルの原因になるパターンかな。
書込番号:23259706 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル
E250ステーションワゴンアバンギャルドスポーツに乗っていますが、標準のリヤタイヤサイズが275/35R19で、適合するタイヤチェーンがありません。
雪国ではないので、あくまで非常用として使えるものがないかと探していたところ、ヤナセのアクセサリーで布製滑り止めのオートソックを見つけましたが、これも適合サイズがありません。
ただ日産フェアレディZの純正アクセサリーのオートソックが同じタイヤサイズなので、装着可能かと思いますが、サスペンションなどと干渉しないかどうか判断できません。
どなたか試された方がおられましたらお教え下さい。
書込番号:22284298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

275/35R19に適合するオートソックは無いと思います。メーカー側では、適合表に無いサイズは装着出来ないと言っているようです。
自分が前に乗っていたE350ステーションワゴン(S212)のリヤタイヤサイズは265/35R18でしたが、適合するオートソックはやはり有りませんでした。現在載っているE400 4Maticステーションワゴン(S213)は前後共245/45R18ですので、オートソックの695が適合します。
オートソックの適合表に乗っていないサイズのタイヤにオートソックをはいた経験は無いので、残念ながら使用可能性については何とも言えません。
書込番号:22361840
1点

>カサゴくんさん
参考意見をいただきありがとうございました。
タイヤをサイズダウンしてスタッドレスを装着すれば、適合するチェーンもあってチェーン規制にも対応できると思いますが、私の地域はたまに積雪がある程度なので、雪が降りそうな時は出来るだけ乗らないようにします。
ただ、近所は坂道が多い為、万一に備え、お守りのつもりでタイヤ同サイズの日産純正フェアレディZ用のオートソックを購入してみます。
多分、フェアレディZオーナーの要望により、日産が特注で純正部品としてオートソックを作らせたものと想像します。
もし使う機会があって、雪道を難なくクリア出来たら、ご報告致します。
ありがとうございました。
書込番号:22361947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2016年モデル
カタログP147に書かれている携帯電話のワイヤレス充電をしようと思い、Qi充電対応のGalaxy6を携帯電話入れにのマット上に置いたのですが充電されません。 これはGalaxy6がおおきすぎて平らに置けないからののでしょうか? Qi充電されている方やお分かりの方がいっらしゃれば教えてください。 宜しくお願い致します。
1点

Qiのバージョンが不明ですが最低30mmまで電波は届くので
斜めにならないように間にスペーサとか噛ましてみては。
書込番号:21222230
0点

試してみましたがうまくいきませんでした。残念。日本の携帯電話にはサイズ的に向かない機能なのかと考えさせられ気がします。
書込番号:21231286
4点

メルセデス・ベンツの担当営業に問い合わせたところ、取説には書いてあるが日本で発売している車両には法律がらみで認可が下りていないので実装していないとのことでした。
書込番号:21241944
11点


Eクラスステーションワゴンの中古車 (全5モデル/424物件)
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- 支払総額
- 898.0万円
- 車両価格
- 876.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 164.0万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 359.2万円
- 車両価格
- 341.9万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.1万km
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- 諸費用
- 17.3万円