『またTIMEX』のクチコミ掲示板

2016年11月30日 登録

オリジナルキャンパー TW2P88400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径36mm 防水機能:3気圧(30m) オリジナルキャンパー TW2P88400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリジナルキャンパー TW2P88400の価格比較
  • オリジナルキャンパー TW2P88400の中古価格比較
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のスペック・仕様
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のレビュー
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のクチコミ
  • オリジナルキャンパー TW2P88400の画像・動画
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のピックアップリスト
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のオークション

オリジナルキャンパー TW2P88400TIMEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月30日

  • オリジナルキャンパー TW2P88400の価格比較
  • オリジナルキャンパー TW2P88400の中古価格比較
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のスペック・仕様
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のレビュー
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のクチコミ
  • オリジナルキャンパー TW2P88400の画像・動画
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のピックアップリスト
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > TIMEX > オリジナルキャンパー TW2P88400

『またTIMEX』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリジナルキャンパー TW2P88400」のクチコミ掲示板に
オリジナルキャンパー TW2P88400を新規書き込みオリジナルキャンパー TW2P88400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信11

お気に入りに追加

標準

またTIMEX

2017/01/05 00:27(1年以上前)


腕時計 > TIMEX > オリジナルキャンパー TW2P88400

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件 オリジナルキャンパー TW2P88400のオーナーオリジナルキャンパー TW2P88400の満足度4

年末のウォーターベリーに続いてまたタイメックス買ってしまいました。
中学生の息子が受験なのに時計ないって言うもんで・・・
※以前買ってやったやつをなくした。

復刻版オリジナルキャンパー TW2P88400

見た目すごく格好いいです。
嫁と娘も欲しいと言ってました(笑)
ただ樹脂ケースということもありかなりチープです。
ちょっと7千円は高いかなという感じ・・・

お安い時計ばかりですいませんが、一応こんな感じですということで、
ご笑覧ください。

書込番号:20540218

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/01/05 01:23(1年以上前)

こんばんワン!

息子さん用ですか Getおめでとうございます\(^▽^)
いや〜なかなかに精悍で宜しゅうございます(*゚v゚*)

樹脂製なんですか カシオと同じような
タイプのケースなんでしょうかね。
MATOタイプベルトもGood!

参考にさせて頂きました サンクス∠(^_^) あなた

書込番号:20540305

ナイスクチコミ!6


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2017/01/05 01:51(1年以上前)

樹脂ケースで軽量なのがメリットですね。

写真で見る限りそれほどチープさは感じませんよ。

書込番号:20540333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件 オリジナルキャンパー TW2P88400のオーナーオリジナルキャンパー TW2P88400の満足度4

2017/01/05 08:05(1年以上前)

おはようございます。

>オリエントブルーさん

レス有難うございます。
軽くて薄くて邪魔にならないので、サバゲにぴったりだと思いますよ。
私サバゲしたことないですが(^^;
デザインはバッチシ!

>Green。さん

レス有難うございます。
仰ってるようにメチャメチャ軽いです。

書込番号:20540603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/05 10:29(1年以上前)

知識の浅い僕が、写真だけ見ると「ん?ラルフ?」

>BAJA人さん
いつも楽しく拝見させて貰ってます。
見栄をはらず、素直にカッコいい物を追及されるセンスはいつも脱帽させられます。

ドーム風貌にNATOベルトカッコいいですね(^^)
父親に感化されて息子さんも時計好きになっちゃうかもですね。
親子で時計談義が出来るなんて
将来が楽しそうです。

書込番号:20540837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:99件

2017/01/05 11:23(1年以上前)

こんにちは、

息子さんへのプレゼントとゆう観点からピッタリの時計を選ばれたのは さすがお父様のセンスが光ります。

それにしても、写真の雰囲気もいいですねー、このボケ味が。(^^)

書込番号:20540952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件 オリジナルキャンパー TW2P88400のオーナーオリジナルキャンパー TW2P88400の満足度4

2017/01/05 12:20(1年以上前)

お二方レス有難うございます。

>kro_nekoさん

バカな父親に感化されたのか(笑)、最近ちょっと時計に興味を持ち出したみたいです。
あまり深入りしないよう気をつけて見ておく必要があるかもです(^^;

>さくらはさいたかさん

毎度ワンパターンのボケ写真ですが、有難うございますm(__)m

書込番号:20541053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/01/05 14:06(1年以上前)

手巻き

>BAJA人さん
こんにちは。購入おめでとうございます。

使い回しの画像ですが、ムーブメントが違うだけかも知れませんね。
かなりの年代物(フライトジャケットが流行った頃の物)ですが、手巻きでまだまだまだ現役(^^;;

もう無いので買い替えにこのタイプを考えていたところで…
ムーブメントも日本製で電池交換も自分でできそうでなかなか良さそうですね?。

書込番号:20541285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/01/05 18:02(1年以上前)

おっ!
いいじゃないですかー

最近復刻させたんですかね。
ケース径はどんぐらいですか?

私も通行人・・Aさんと
おんなじ手巻きが
実家にあります。
赤い秒針のモデルだったかな。

書込番号:20541758

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/01/05 18:56(1年以上前)

>みやび68さん

そうです。当時,赤い秒針のタイプと緑のタイプがあり
私は,緑を選んだ記憶があります。

私の手巻きタイプのケースサイズは,34mm位です。
正確に測っていませんが日差も満足できる位で結構優秀ですね(^^)

どこか(サイト)で見たのですが,当時のデーター等が残っていなくて手巻きで復刻できず
クオーツとして復刻となったようです。

書込番号:20541877

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/01/05 20:44(1年以上前)

BAJA人さん

先ほど
ポチっちゃいました。

明日の朝までには
間に合わないので
ベンラスで
会社に行きますです。

書込番号:20542180

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件 オリジナルキャンパー TW2P88400のオーナーオリジナルキャンパー TW2P88400の満足度4

2017/01/05 23:17(1年以上前)

40mmのウォーターベリーと比べて

お二方レスありがとうございます。
お二人ともオリジナルをお持ちとはさすがに年季が違いますね(^^)

>通行人・・Aさん

傷だらけでいい味出てますね〜。まるで戦場で使われたような。
メンテできないのに機械式でまだ現役というのもすごいですね。
グリーンの秒針もいいアクセントになっていますね。
今回の復刻版はクオーツで電池交換も可能みたいです。
よろしければ是非。

ところでフライトジャケットですが、去年あたりからレディースでは
マストアイテムになってるみたいです。とはいってもMA-1風ですけど。
うちの中1の娘も着ています。
「おっMA-1やん」というと「何それ?」と言われました(笑)
でも時代は回るんだなと。


>みやび68さん

お買い上げおめでとうございます(笑)
ケース径は36mmです。ノギスで測ったらスペック通りぴったりでした。
最近のにしたら小ぶりですが、ダイヤルのデザイン的な存在感が大きく、
手首18.5cmの私が着けてもあまり貧弱に見えませんでしたよ。
この時計は40mmとかにすると逆に間延びして見えるかもしれません。
36mmあたりが正解ですね。

書込番号:20542789

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TIMEX > オリジナルキャンパー TW2P88400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間が狂う 3 2018/08/17 4:46:58
またTIMEX 11 2017/01/05 23:17:56

「TIMEX > オリジナルキャンパー TW2P88400」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

オリジナルキャンパー TW2P88400
TIMEX

オリジナルキャンパー TW2P88400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月30日

オリジナルキャンパー TW2P88400をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング