『時間が狂う』のクチコミ掲示板

2016年11月30日 登録

オリジナルキャンパー TW2P88400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径36mm 防水機能:3気圧(30m) オリジナルキャンパー TW2P88400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリジナルキャンパー TW2P88400の価格比較
  • オリジナルキャンパー TW2P88400の中古価格比較
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のスペック・仕様
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のレビュー
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のクチコミ
  • オリジナルキャンパー TW2P88400の画像・動画
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のピックアップリスト
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のオークション

オリジナルキャンパー TW2P88400TIMEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月30日

  • オリジナルキャンパー TW2P88400の価格比較
  • オリジナルキャンパー TW2P88400の中古価格比較
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のスペック・仕様
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のレビュー
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のクチコミ
  • オリジナルキャンパー TW2P88400の画像・動画
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のピックアップリスト
  • オリジナルキャンパー TW2P88400のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > TIMEX > オリジナルキャンパー TW2P88400

『時間が狂う』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリジナルキャンパー TW2P88400」のクチコミ掲示板に
オリジナルキャンパー TW2P88400を新規書き込みオリジナルキャンパー TW2P88400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 時間が狂う

2018/08/16 21:12(1年以上前)


腕時計 > TIMEX > オリジナルキャンパー TW2P88400

クチコミ投稿数:3件

2週間前にヨドバシカメラで買ったんですけど毎日5秒は狂います。電池交換の時期でしょうか。

書込番号:22036581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 オリジナルキャンパー TW2P88400のオーナーオリジナルキャンパー TW2P88400の満足度4

2018/08/16 22:48(1年以上前)

こんにちは。

1日5秒はちょっと多すぎですね。
初期不良の可能性があるので、購入したヨドバシに早急に連絡を入れましょう。

書込番号:22036815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/08/17 04:30(1年以上前)

タイメックスはハズレを引くのが多い。早速、ヨドバシ行ってきます。エクスペディションを買った時にはすぐに日付が動かなくなるし時間は狂うしで。この時は突然30 狂うし。タイメックスとは相性悪いのかな。

書込番号:22037193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/08/17 04:46(1年以上前)

ありがとうございます。早速行ってきます。

書込番号:22037201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TIMEX > オリジナルキャンパー TW2P88400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間が狂う 3 2018/08/17 4:46:58
またTIMEX 11 2017/01/05 23:17:56

「TIMEX > オリジナルキャンパー TW2P88400」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

オリジナルキャンパー TW2P88400
TIMEX

オリジナルキャンパー TW2P88400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月30日

オリジナルキャンパー TW2P88400をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング