『オススメ映像設定(パソコン用モニタとして)』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『オススメ映像設定(パソコン用モニタとして)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

スレ主 GOMOAMOさん
クチコミ投稿数:38件

本モニタをパソコン用に購入したのですが、明るすぎて目がいたいくらいです。
文字もかすんでいるように見えます。

オススメの設定がありましたら、教えて下さい!よろしくお願いします。

書込番号:20663961

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/02/16 18:42(1年以上前)

メニュー設定画面 → 映像設定 → 明るさ で輝度を調整してはどうでしょうか。
後は、画質モードで「省電力」を選択するとか。

書込番号:20663985

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/02/16 18:56(1年以上前)

キハ65さんの方法に加え、次の設定も試してみてはどうだろうか。
価格.com - 『シャープネスが変更できない』 DMM.com DME-4K50D [50インチ] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000926164/SortID=20569209/

書込番号:20664016

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOMOAMOさん
クチコミ投稿数:38件

2017/02/17 11:13(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000926164/SortID=20569209/

上記の設定で劇的に改善されました。
ありがとうございました!

画面が広く、PC作業の効率があがりました。
よい買い物が出来ました。

書込番号:20665856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング