『アームについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『アームについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アームについて教えてください。

2017/05/15 08:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

スレ主 bautさん
クチコミ投稿数:3件

この製品をデスクにアームで固定したいのですが、現在使用中のものは30インチ10kgまでしか対応していません。
50インチ13kgのこの製品で使えるアームをご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。

書込番号:20893337

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/05/15 12:24(1年以上前)

50インチ用のモニターアームなら、壁付けのようなタイプとなります。
>インタラクティブアームHD
>スクリーンサイズ 30" - 55"
>荷重範囲 8.2–18.1 kg
http://www.ergotron.com/ja-jp/%E8%A3%BD%E5%93%81/%E8%A3%BD%E5%93%81%E8%A9%B3%E7%B4%B0/45-296#/

書込番号:20893772

ナイスクチコミ!0


スレ主 bautさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/15 12:37(1年以上前)

ありがとうございます。
できれば、壁ではなく机にとりつけたいのですが、なさそうですね。。。

書込番号:20893809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/05/15 15:48(1年以上前)

机の上に置く台のようなタイプなら下記のような製品もありますが、アームでもないし現実的なお値段でもありません。

エルゴトロン Neo-Flex モバイル メディアセンター LD 24-190-085 [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000489421/


重量だけであれば下記のような製品もありますが、モニタサイズ的に対応していないのが現状です。

エルゴトロン LX HD座位・立位デスクマウントLCDアーム 45-384-026
http://kakaku.com/item/K0000633894/

書込番号:20894144

ナイスクチコミ!0


スレ主 bautさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/15 16:37(1年以上前)

ありがとうございます。助かります。
二番目の製品はクランプ式で、重量もぎりぎりOKですね。
モニタサイズは46インチまでとなっていますが、使えそうな気がします。
他になかったら、これを検討してみます。

書込番号:20894235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング