『テレビ見れますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『テレビ見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ見れますか?

2019/04/18 21:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

スレ主 ほわぞUさん
クチコミ投稿数:15件

光テレビに加入しており、ST-3400というチューナーを持っています。今後テレビが壊れた時に、いわゆるテレビを買わずに、本製品のようなディスプレイを購入したいと考えています。その場合、普通にテレビを見ることは出来ますでしょうか?

書込番号:22610823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/04/18 21:20(1年以上前)

ST-3400のHDMI出力と DME-4K50Dの入力側のHDMIポートをHDMIケーブルで接続すれば、ひかりTVの視聴は出来ます。
もうDME-4K50Dは、販売されていないようですが、どうやって購入されるのでしょうか。

書込番号:22610850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ほわぞUさん
クチコミ投稿数:15件

2019/04/18 21:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。
見れるのですね。良かったです。
新しくDKD-4K55Dなどの出ていますので、そちらに繋げたいと思います。

書込番号:22610877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/04/18 21:52(1年以上前)

>>新しくDKD-4K55Dなどの出ていますので、そちらに繋げたいと思います。

『DKD-4K55D』ではなく『DKS-4K55D』ではないでしょうか。
https://kakaku.com/item/K0001039886/

DMM.make 4K - 低価格の4KディスプレイがDMMから再び登場 - DMM.com
https://distribution.dmm.com/display/dks/

書込番号:22610930

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほわぞUさん
クチコミ投稿数:15件

2019/04/18 22:19(1年以上前)

型番間違えました。
色々とありがとうございます!

書込番号:22611012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング