『仕様変更?』のクチコミ掲示板

2016年11月 発売

DME-4K65D [65インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、65型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

モニタサイズ:65型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K65D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K65D [65インチ]の価格比較
  • DME-4K65D [65インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K65D [65インチ]のレビュー
  • DME-4K65D [65インチ]のクチコミ
  • DME-4K65D [65インチ]の画像・動画
  • DME-4K65D [65インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K65D [65インチ]のオークション

DME-4K65D [65インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • DME-4K65D [65インチ]の価格比較
  • DME-4K65D [65インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K65D [65インチ]のレビュー
  • DME-4K65D [65インチ]のクチコミ
  • DME-4K65D [65インチ]の画像・動画
  • DME-4K65D [65インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K65D [65インチ]のオークション

『仕様変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K65D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K65D [65インチ]を新規書き込みDME-4K65D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

仕様変更?

2017/05/11 23:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K65D [65インチ]

クチコミ投稿数:15件

ヨドバシカメラのマルチメディア梅田に展示してあるDME-4K65Dを見てきたのですが
値札の説明にあるパネルタイプがVAになっていたのですがIPSですよね?
仕様変更でもありました?

書込番号:20885215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2017/05/11 23:34(1年以上前)

http://make.dmm.com/public/product/display/
DME-4K50D:AMVA(ノングレア)
DME-4K65D:IPS(ノングレア)
となっています。
店員は、何と言ってましたか?

書込番号:20885289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2017/05/12 12:04(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
早速のレスありがとうございます^^
店員は丁度接客していたので聞いていないんですよ。
この機種ゴタゴタが続いていたから名誉挽回で仕様変更でもしたのかなと思い
一応自宅で下調べし直しな感じで戻りました。

色々ネットで見てみた所、特にそういう話も聞かないのでどうも表記ミスっぽいですね・・・。

書込番号:20886130

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2017/05/12 12:19(1年以上前)

なぜ、メーカーの仕様より店員を信じるんですか?

こういう言い方は悪いですが。店員は、店員レベルだから店員をしています。技術に詳しいのなら、技術屋をやっているはずです。

書込番号:20886147

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2017/05/19 20:34(1年以上前)

>KAZU0002さん
なぜと言われても困るのですが・・・

言っている事は正しいと思いますし普通はそうでしょう。
ですが事、この機種に関してはメーカーの製品仕様に誤表記が判明して
他の記載も同水準で書かれているかもと疑惑を感じてしまい個人的に全く信用していません。
その上アマゾン等、他所販売サイトでのレビューも
製品の不良率やメールのみのサポートで中々返答が無い等の酷評です。

結果的には店員のミスでしたがそういう事情を知っている上だったので
また何かあったのかと思い一旦自宅に戻りここに質問を入れつつ
確認作業に入った次第です。

書込番号:20903894

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/05/27 18:23(1年以上前)

>なぜ、メーカーの仕様より店員を信じるんですか?

自社製品の仕様を把握もチェックもしていない驚愕の管理体制で販売されてる商品なんだから仕方がない。

書込番号:20922306

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/28 00:53(1年以上前)

DMMに技術屋がいるんだろうか・・・。

書込番号:20923220

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K65D [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DME-4K65D [65インチ]
DMM.com

DME-4K65D [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

DME-4K65D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング