『レコーダーと電源連動しますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月 発売

DME-4K65D [65インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、65型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

モニタサイズ:65型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K65D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K65D [65インチ]の価格比較
  • DME-4K65D [65インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K65D [65インチ]のレビュー
  • DME-4K65D [65インチ]のクチコミ
  • DME-4K65D [65インチ]の画像・動画
  • DME-4K65D [65インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K65D [65インチ]のオークション

DME-4K65D [65インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • DME-4K65D [65インチ]の価格比較
  • DME-4K65D [65インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K65D [65インチ]のレビュー
  • DME-4K65D [65インチ]のクチコミ
  • DME-4K65D [65インチ]の画像・動画
  • DME-4K65D [65インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K65D [65インチ]のオークション

『レコーダーと電源連動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K65D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K65D [65インチ]を新規書き込みDME-4K65D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

レコーダーと電源連動しますか?

2017/06/10 15:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K65D [65インチ]

クチコミ投稿数:110件

TVがかなり古くなったのでそろそろ買い替えを考えています。
今までが40インチだったこともあり、大きい画面が欲しく、画質はそこそこで十分と思っています。
強いて言えばPS3やWii、PCにつなげゲームをするくらいでしょうか?

普段、リアルタイムでTVは殆ど見なくてレコーダーに録画した番組ばかり見ます。
と言っても全く見ないわけではないので、レコーダーの電源を入れると連動してモニターに電源が入って見られるのでしょうか?
簡単に言うと、モニターの電源を入れる→レコーダーの電源を入れるという操作が面倒ですし、リモコンも2つ操作しないとが煩わしいのです。

レコーダーはSonyのBDZ-ZW1000です。
このレコーダーに限らず、他のレコーダーでも一緒に電源が付けば良いのですが。



書込番号:20956311

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/06/10 16:04(1年以上前)

電源というかスタンバイからつくつかないの話ですよね…?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000926164/SortID=20499022/

50インチでこうでしたらやめたほうがいいんじゃないですか
この人はDMMに聞いたら回答来てるから回答求めてもよいかもね

書込番号:20956397

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 17:02(1年以上前)

残念ですが、HDMI 連動はしません。

DME-4K65D HDMI CEC
をキーにしてウェブ検索すると、HDMI CEC未対応 と書かれたサイトが多数見つかります。

例えば 
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1045771.html

書込番号:20956523

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 17:04(1年以上前)

リモコンを2つ使うのが面倒でしたら、学習リモコンを使うと良いです。

1つに学習リモコンで、数台の機器を操作できて便利です。

書込番号:20956530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2017/06/13 08:01(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
やはり、低価格で済ませようって思ってもダメですね。
TVは殆ど見ないのに、TV機能が入ってるから同インチで10万円近く差があるのはやっぱり納得いきませんよ。

出来るモニターなり、装置?なりが出来ればTVの売上が減る恐れもあって圧力があるのかもしれませんね。

完全に故障するまで頑張って使います。
あぁ憧れの大画面でゲームしたいです(*´ω`*)

書込番号:20963824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K65D [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K65D [65インチ]
DMM.com

DME-4K65D [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

DME-4K65D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング