『usbブート』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

m-Book MB-B502E

240GB SSDを搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3160(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg m-Book MB-B502Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-B502Eの価格比較
  • m-Book MB-B502Eのスペック・仕様
  • m-Book MB-B502Eのレビュー
  • m-Book MB-B502Eのクチコミ
  • m-Book MB-B502Eの画像・動画
  • m-Book MB-B502Eのピックアップリスト
  • m-Book MB-B502Eのオークション

m-Book MB-B502Eマウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • m-Book MB-B502Eの価格比較
  • m-Book MB-B502Eのスペック・仕様
  • m-Book MB-B502Eのレビュー
  • m-Book MB-B502Eのクチコミ
  • m-Book MB-B502Eの画像・動画
  • m-Book MB-B502Eのピックアップリスト
  • m-Book MB-B502Eのオークション

『usbブート』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-B502E」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-B502Eを新規書き込みm-Book MB-B502Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 usbブート

2017/03/05 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B502E

この機種のusbブート方法がわかりません。
remixosとか試してみたいのです。
usbブートのやり方を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:20713729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/05 23:35(1年以上前)

BIOSでSecureBootを無効にできればインストール可能。

書込番号:20713870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/06 06:53(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
色々調べてsecureを無効にするのはわかったのですがbootの項目にusbが出てこないです。
手持ちにusbメモリが無いのでpcに刺せばusbメモリの項目が表示されるのでしょうか?

書込番号:20714281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/06 16:23(1年以上前)

無いものは表示できない。
USBメモリはPlug&Play機器だから[差して]初めて表示されるもの。

書込番号:20715394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/03/06 19:48(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそくusbメモリ3.0をAmazonで注文しました。
丁寧な説明で助かりました。

書込番号:20715918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pete92さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/07 15:01(1年以上前)

うーん
無理しなくてもいいんじゃないですかねぇ

回答はしてるけど
ひやかし紛いのクソレスと大差なく
そもそもこれに反してるようにしか見えない
>このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)

書込番号:20718014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/07 16:08(1年以上前)

ひやかしなのでしょうか?
フォローありがとうございます。

書込番号:20718147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > m-Book MB-B502E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-B502E
マウスコンピューター

m-Book MB-B502E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

m-Book MB-B502Eをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング