『officeについて』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

m-Book MB-B502E

240GB SSDを搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3160(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg m-Book MB-B502Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-B502Eの価格比較
  • m-Book MB-B502Eのスペック・仕様
  • m-Book MB-B502Eのレビュー
  • m-Book MB-B502Eのクチコミ
  • m-Book MB-B502Eの画像・動画
  • m-Book MB-B502Eのピックアップリスト
  • m-Book MB-B502Eのオークション

m-Book MB-B502Eマウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • m-Book MB-B502Eの価格比較
  • m-Book MB-B502Eのスペック・仕様
  • m-Book MB-B502Eのレビュー
  • m-Book MB-B502Eのクチコミ
  • m-Book MB-B502Eの画像・動画
  • m-Book MB-B502Eのピックアップリスト
  • m-Book MB-B502Eのオークション

『officeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-B502E」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-B502Eを新規書き込みm-Book MB-B502Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 officeについて

2017/04/21 00:35(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B502E

クチコミ投稿数:4件

パソコンに関してほとんど知識がありません。
お力を貸していただけると助かります。。
質問させていただくためにこちらに登録しました。
パソコンを仕事で使うことになりました。
officeが必要です。
502e-aを購入検討しているうちになくなってしまいました。
502eは販売されているので
こちらを購入し、502e-aと同じofficeを別で購入し入れることは可能なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20833443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/21 00:38(1年以上前)

可能ですよ。
Officeは502e-aの専用と言う事ではないので、MB-B502Eに別途Officeを購入してインストールしても構いません。

書込番号:20833448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/21 00:41(1年以上前)

限定台数 m-Book B502S [15.6型/ノートパソコン(PC)]
Windows 10 Home 64ビット
Office Home and Business Premium
Web販売価格 69,800円 (税別)
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbb502s/#mb-b502s

↑Officeは別途買うと高いので、割安なOffice搭載モデルを購入しては如何でしょうか?

書込番号:20833455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/04/21 00:44(1年以上前)

同じOfficeを別途購入で使用可能です。
ただし、B-B502Eも完売してますy


マウスコンピューター(mouse computer) m-Book MB-B502E-A
http://kakaku.com/item/K0000926482
Microsoft Office Home and Business Premium

Office Home & Business 2016 ダウンロード版
http://kakaku.com/item/K0000855070/

書込番号:20833460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/04/21 00:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
とてもわかりやすく助かります!
インターネットに繋げなくてもofficeを入れることはできるのでしょうか?
元から付いているものもまた出たのですね!
教えて下さりありがとうございます!!

書込番号:20833472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/21 00:54(1年以上前)

>>インターネットに繋げなくてもofficeを入れることはできるのでしょうか?

Office Home & Business 2016 ダウンロード版を購入する場合はネットに繋げてダウンロードしなければなりません。

書込番号:20833475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/04/21 01:07(1年以上前)

kokonoe_h様
ご回答ありがとうございました!
ダウンロード版はできないんですね。。
新製品を検討したいと思います!
早々のご回答ありがとうございました!
とても助かりました!!

書込番号:20833491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/04/21 01:09(1年以上前)

パーシモン1w様
ご回答ありがとうございました!
ダウンロード版はできなそうですね。。
新製品を検討したいと思います!
早々のこ回答ありがとうございました!
とても助かりました!!

書込番号:20833494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/04/21 01:11(1年以上前)

家電量販店でカードみたいなパッケージ版(POSA)も販売されていますが、これも初回インストール時はインターネット環境が必要です。
>Office インストール ガイド
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/default.aspx?navIndex=4

書込番号:20833497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-B502E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-B502E
マウスコンピューター

m-Book MB-B502E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

m-Book MB-B502Eをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング