『クリップスタジオでの筆圧感知』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA

生体認証に対応した12.5型2in1PC(Core i7 7500U搭載/アクティブ静電ペン付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:1.099kg dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAの価格比較
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのスペック・仕様
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのレビュー
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのクチコミ
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAの画像・動画
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのピックアップリスト
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのオークション

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAの価格比較
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのスペック・仕様
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのレビュー
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのクチコミ
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAの画像・動画
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのピックアップリスト
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのオークション

『クリップスタジオでの筆圧感知』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA」のクチコミ掲示板に
dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAを新規書き込みdynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クリップスタジオでの筆圧感知

2017/05/13 05:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA

クチコミ投稿数:6件

パソコンに詳しくないので教えていただきたいです。この機種でクリップスタジオを使いイラストを描く場合、筆圧検知はしてくれますか?
また、同じ方式の電子ペンであれば認識可能ですか?

書込番号:20888037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2017/05/13 06:15(1年以上前)

問題なく出来ますが、ワコム方式のアクティブES方式だから線がブレますよ。
EMRだったらよかったのに。

ペンがdynapad S92と同じに見えますね、単6電池いるんだろうなー
たぶん使えると思います。
Wacom Bamboo Smart for select tablets and 2-in-1 convertible devices CS320AK

書込番号:20888048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/05/13 07:33(1年以上前)

素早く返信してくださりありがとうございます。もし分かれば教えていただきたいのですが、サーフェスプロ4 のワコムではないペンと比べるとどちらがイラストを描くのに向いているでしょうか?

書込番号:20888133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2017/05/13 07:49(1年以上前)

>サーフェスプロ4 のワコムではないペン
N-trigですよね。

>どちらがイラストを描くのに向いているでしょうか?
どちらも向いてないのではないでしょうか。

書込番号:20888157

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2017/05/13 08:00(1年以上前)

dynabook RZ82/A
http://thehikaku.net/pc/toshiba/16rz82.html

ペンの性能ならこちらかな。

書込番号:20888177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証カメラで動画撮影可能でしょうか? 2 2019/08/11 2:45:54
価格の変動教えていただけますか? 7 2017/07/11 22:32:14
社外品の充電器について 8 2018/01/13 0:33:03
安く買えました! 2 2017/07/08 16:22:14
クリップスタジオでの筆圧感知 4 2017/05/13 8:00:59
価格 2 2017/03/24 17:32:00
複数ディスプレイ 6 2017/11/24 21:46:39
右側ヒンジがおかしいかも。 6 2017/06/13 8:01:18
モバイルバッテリー 0 2016/12/16 20:50:21

「東芝 > dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA
東芝

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング