『社外品の充電器について』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA

生体認証に対応した12.5型2in1PC(Core i7 7500U搭載/アクティブ静電ペン付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:1.099kg dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAの価格比較
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのスペック・仕様
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのレビュー
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのクチコミ
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAの画像・動画
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのピックアップリスト
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのオークション

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAの価格比較
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのスペック・仕様
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのレビュー
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのクチコミ
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAの画像・動画
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのピックアップリスト
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのオークション

『社外品の充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA」のクチコミ掲示板に
dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAを新規書き込みdynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外品の充電器について

2017/06/26 01:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA

スペア用に社外品の充電器の購入を考えております。
おすすめやご使用の充電器はありますでしょうか?

書込番号:20996366

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/06/26 03:22(1年以上前)

USB Type-C[PD対応、45W] ACアダプタです。 
社外品探すより純正オプションを買ったほうがいいと思います。

ACアダプタ PAACA047
https://toshibadirect.jp/pc-peripheral-equipment/ac-adapter-list/PAACA047.html

書込番号:20996413

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/26 06:41(1年以上前)

>貧乏なデザイナーさん

susumus555さんご紹介のリンク先を開くと在庫切れになっていました。

USB Type-Cで45W 以上の充電器なら同等品だと思いますから、非純正品で良いなら、以下をご紹介します。


タイプ-C充電器 Helper 29W 45W 65W Type-c USB-C急速充電 ac充電器 電源アダプター PD付き ニンテンドースイッチ用電源 新しいMacbook touch bar Nintendo switch Razer Blade Stealth ChromeBook Pixel Nexus 5X Nexus 6P Nokia N1 OnePlus 2 HP DELL XPS12 XIAOMI 他対応 …
https://www.amazon.co.jp/dp/B071VD9KJ1/
価格: 3,899 円

純正品の半値以下の価格ですね。

書込番号:20996502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/06/26 09:30(1年以上前)

純正品なら、NTT・Xストアに有ります。

>【在庫あり】16時までの注文で当日出荷可能!
>東芝 PAACA047 USB Type-C ACアダプタ

http://item.rakuten.co.jp/ebest/4547728036363/

社外品は、でかくなるようですが、
>タイプ-C充電器 Lvsun 45W type-c急速充電 ac充電器 電源アダプター PD付き 新しいMacBook Razer Blade Stealth ChromeBook Pixel Nexus 5X Nexus 6P Nokia N1 OnePlus 2 他対応(ブラック)
http://amzn.asia/ch3QJTu

書込番号:20996782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/06/26 17:17(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
>susumus555さん
ご回答有難うございました。

考えた末に、papic0さんのご提案の充電器を購入させて頂きました。

書込番号:20997573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/14 03:51(1年以上前)

>貧乏なデザイナーさん

その後どうですか?

充電できてますか?&公称値の充電時間出せてますか?
(お急ぎ30分チャージとか、0%から3時間で満充電とか)

純正品以外でちゃんと同等に動いているか気になっちゃいました

書込番号:21041785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/07/30 01:24(1年以上前)

>暇つぶしななさん

購入して使っております。
細かな確認はしておりませんが、充電はしております。
ただ、アダプターが熱くなるのはちょっと気にはなります。

書込番号:21080617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/13 00:19(1年以上前)

>>X1 Carbonに接続したところ、パワーが足りないという旨のメッセージが表示され充電できず。
>>他の方のレビューを見る限りではUSB PDの仕様に従った優良な製品のようですが、30Wは力不足でした。
>>US版のAnkeroの製品ページには60Wタイプのが掲載されているので、X1 Carbonユーザーは日本でも発売されるのを期待して待つしかないようです。

>>本製品、PD30Wですが45W PCを充電できるかもと思い購入しました。
>>結果としては、Lenovo Thinkpad X1 Carbon 2017 (Gen5)では
>>電源オフ時の充電は出来ましたが、使用中の充電は出来ませんでした。


Anker PowerPort Speed 1 PD30
30W仕様のアマゾンのユーザー書き込みに、NG書き込みがいくつかあります。

やはり出力が足りない様です。
大きさも純正のUSB PDアダプタと変わらないので、
チャレンジするのは止めました。
アップル純正の60W PDアダプタにしても、
値段も高いし、大きさや重量のメリットも無いですからね。

書込番号:21505479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/13 00:33(1年以上前)

>>小型軽量で、PowerDerivery対応。X1carbonで使用しながら充電出来ました。
>>30wしかない他のメーカーのものだと使用中には利用できませんでした、

ASIN B075MB3MZZ
正式な製品名もロクに無い物のアマゾンでの口コミです。

>>普通に使えます
>>ただしPSEマークはありません
>>日本国内で販売してよいの?

アマゾンは何でもありですよね。特に、税金逃れは許せない。
火事になったら嫌だな。

書込番号:21505508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証カメラで動画撮影可能でしょうか? 2 2019/08/11 2:45:54
価格の変動教えていただけますか? 7 2017/07/11 22:32:14
社外品の充電器について 8 2018/01/13 0:33:03
安く買えました! 2 2017/07/08 16:22:14
クリップスタジオでの筆圧感知 4 2017/05/13 8:00:59
価格 2 2017/03/24 17:32:00
複数ディスプレイ 6 2017/11/24 21:46:39
右側ヒンジがおかしいかも。 6 2017/06/13 8:01:18
モバイルバッテリー 0 2016/12/16 20:50:21

「東芝 > dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA
東芝

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング