『ACアダプタ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:1.099kg dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAの価格比較
  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAのスペック・仕様
  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAのレビュー
  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAのクチコミ
  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAの画像・動画
  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAのピックアップリスト
  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAのオークション

dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAの価格比較
  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAのスペック・仕様
  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAのレビュー
  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAのクチコミ
  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAの画像・動画
  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAのピックアップリスト
  • dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAのオークション

『ACアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJA」のクチコミ掲示板に
dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAを新規書き込みdynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ACアダプタ

2017/03/06 22:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJA

スレ主 凍頂さん
クチコミ投稿数:129件

メイン&モバイルとして購入しました。
事務所で付属のACアダプタを使ってます。
持ち運び用に軽量&小さい代替え品を探してます。
何か良い物はありますでしょうか?

書込番号:20716372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/03/06 22:15(1年以上前)

拝見しました

同じ物なら購入店舗か量販店で取り寄せしてもらうかメーカーの直売から購入する方法があります

安い互換性のアダプターは量販店や通販さいとなどで購入できますが種類が色々ありますので
なんとも←他の意見かお調べ下さい

では

書込番号:20716406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/03/06 22:31(1年以上前)

別売りされている純正のACアダプターは、コンパクトだと思います。
>ACアダプタ PAACA047
https://toshibadirect.jp/pc-peripheral-equipment/ac-adapter-list/PAACA047.html

書込番号:20716463

ナイスクチコミ!1


スレ主 凍頂さん
クチコミ投稿数:129件

2017/03/07 21:27(1年以上前)

有難う御座います。確かに色々あり、いまいち分からないので悩んでます。

書込番号:20718967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 凍頂さん
クチコミ投稿数:129件

2017/03/07 21:30(1年以上前)

すいません。標準付属品がPAACA047です。
ワガママです。もう少しコンパクトなモノを探してます。

書込番号:20718981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/03/07 21:45(1年以上前)

USB-C 45Wですよね。
Lenovo USB C 45W ACアダプター
http://shopap.lenovo.com/jp/itemdetails/4X20E75131/460/B5F03F2D7A74472998C11037ACE71BFB
HP 45W USB-C ACアダプター V5Y26AA#ABJ
https://nttxstore.jp/_II_HP15402553
他社製のACアダプターで保証はないし、大きさも小さいようには見えません。

書込番号:20719026

ナイスクチコミ!3


スレ主 凍頂さん
クチコミ投稿数:129件

2017/03/07 22:59(1年以上前)

ありがとうございます。
実際に購入してみないと、充電出来るか?
分からないのが不安です。

書込番号:20719304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードバックライト 8 2024/11/10 14:33:40
シャットダウン時のバッテリー消費について 2 2017/12/17 18:11:00
eGPUが使えます 0 2017/11/30 10:30:54
ACアダプタ 6 2017/03/07 22:59:51

「東芝 > dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJA」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJA
東芝

dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

dynabook V72 V72/B PV72BMP-NJAをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング