MICHIBA KITCHEN PRODUCT 匠味米 MB-RC52W [ホワイト]山本電気
最安価格(税込):¥15,310
(前週比:±0
)
発売日:2015年 9月 1日
精米機 > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT 匠味米 MB-RC52W [ホワイト]
精米後にすぐ炊くお米にあこがれ、精米機の購入を検討しています。
精米するとお米が削られ減ると聞いてますが、例えば3合のお米を炊きたい場合は、何合の玄米を精米機に入れるとよいのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ございませんが、ご教示よろしくお願いします。
書込番号:22402018
8点
>peace10409さん こんにちは
親しい米屋さんから聞いたのですが、ヌカになるのは10%だそうです
書込番号:22402122
3点
1割削られるので、その分増やします。
一合は180mlですから、一般的な200mlの料理用カップを使えば、ちょうどあいます。
専用の計量カップ(といっても単なる200mlカップ)もついていますから、それで玄米を三杯投入すれば、仕上がりはきっちり白米三合になります。
書込番号:22402148
7点
peace10409さん、こんにちは。
取説に書いてあります。
http://www.ydk.jp/libs/images/support/download/manual_RC52.pdf
書込番号:22402155
2点
>里いもさん
>P577Ph2mさん
>ファイブマイルズさん
早速のご教示ありがとうございました。
近くに製品を扱っているところがなく、ずーっと疑問を抱えておりましたが、これで、疑問が解決しました(^^♪。
ありがとうございました。
書込番号:22402228
2点
「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT 匠味米 MB-RC52W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/09/06 17:10:04 | |
| 0 | 2022/10/08 12:10:45 | |
| 0 | 2021/09/07 20:05:37 | |
| 2 | 2021/02/11 18:43:26 | |
| 0 | 2020/11/14 21:22:20 | |
| 5 | 2020/10/22 20:08:12 | |
| 4 | 2019/01/18 13:27:48 | |
| 0 | 2017/04/30 18:19:15 | |
| 0 | 2017/04/26 8:31:51 | |
| 0 | 2017/04/26 8:19:06 |
「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT 匠味米 MB-RC52W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 28件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)








