MICHIBA KITCHEN PRODUCT 匠味米 MB-RC52W [ホワイト]山本電気
最安価格(税込):¥15,800
(前週比:±0
)
発売日:2015年 9月 1日
精米機 > 山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT 匠味米 MB-RC52W [ホワイト]
2年持たずに故障しました。前に使っていた精米機もこの機種を使っていましたが、6年持たずに故障してしまい買い替えました。
2年弱まえにまた、この機種を買いましたが、今度は2年持たずに、OVERHEAT状態の故障で使えなくなりました。
使用状況は、ほぼ毎日ですが、1日一回、精米量は2〜3合。
決して酷使しているとは思いませんし、クーリング用の穴も塞がないよう気をつけていました。
精米性能は十分ですが、機械としての耐久性に信頼性が乏しい様に思います。
そんなに複雑な機械でもない様にも思いますので、もう少し耐久性のある設計をする必要があると思います。
山本電気は、モーターメーカーでモーターの信頼性は高いということですが、それを使った機械としての信頼性が乏しくては、宝の持ち腐れかと思います。
書込番号:22495486 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>シゲマキちゃんさん こんにちは
毎日お使いになるなら、お書きの商品は機械として価格からして耐久性に疑問があります。
趣味的に週一使う程度ならまだしも。
そこで、こちらなどはどうでしょう? 1.8L 最大ですが、2-3合なら余裕かと思います。
http://www.hosokawa-w.co.jp/dispdtinfo.asp?prm=&M_ID=65&C_ID=3
書込番号:22495514
5点
ほんまかいな
他の人そんなことレポしてないよ?
書込番号:23737332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いやぁ、これ最高だよ
道場六三郎になった気分
米がうまい
耐久性やばいの?
書込番号:23741796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT 匠味米 MB-RC52W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/09/06 17:10:04 | |
| 0 | 2022/10/08 12:10:45 | |
| 0 | 2021/09/07 20:05:37 | |
| 2 | 2021/02/11 18:43:26 | |
| 0 | 2020/11/14 21:22:20 | |
| 5 | 2020/10/22 20:08:12 | |
| 4 | 2019/01/18 13:27:48 | |
| 0 | 2017/04/30 18:19:15 | |
| 0 | 2017/04/26 8:31:51 | |
| 0 | 2017/04/26 8:19:06 |
「山本電気 > MICHIBA KITCHEN PRODUCT 匠味米 MB-RC52W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 28件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)






