『エクスプローラー1 と比較して』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 登録

ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm パワーリザーブ:38時間 キャリバー:2824 防水機能:15気圧(150m) ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年12月 2日

  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]

『エクスプローラー1 と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

エクスプローラー1 と比較して

2022/03/28 08:45(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]

スレ主 めこささん
クチコミ投稿数:19件

新型のエクスプローラー1 124270を求めて正規店をまわっておりましたが、こちらのモデルを見つけ購入を検討しております。
実際ブラックベイ36とエクスプローラー1(36oモデル)の両方お持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?
体感できる大きさの違いがどれくらいなのかが気になります。(小ぶりな時計が好みですので、同様程度のサイズ感であれば購入したいです)
自分なりにYouTubeやネットで比較しているのすが、実際所有されている方の感想を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24672467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:23件 ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]の満足度5

2022/08/12 17:48(1年以上前)

亀レスで失礼します。

サイズ自体は大差ないですが、ブレスのテーパードなどのデザインの違いで、エクスプローラーの方がやや小ぶりに見えます。人から見たらほぼ同じ大きさですね。厚みはブラックベイのほうがあります。

私のサイズのコマ数で重さは6g程度の差ですが、数値以上にエクスプローラーのほうが軽く感じます。

質感や仕上げなどで価格差ほどの違いを感じるかというとそうでもなく、ブラックベイのコスパがかなり良いという印象です。

書込番号:24874952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2022/09/13 22:38(1年以上前)

コメントありがとうございました!
2つお持ちなんですね。羨ましいです。
どちらかを手放そうという考えにはなりませんか?
お気に入り度合い、出番の頻度などとても気になります。
教えていただける嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24921803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]の満足度5

2022/10/12 09:05(1年以上前)

>あやめこさんさん

めちゃくちゃ亀レスですみません
実はBB36の方は手放しました

ロレックスを追加購入するにあたり、キャラの似ているこちらが手放す第一候補となりました

頻度としては、半々ぐらいで着けてました
TUDORが大きく見劣りするものではありませんが、やはりエクスプローラーが上位互換といった感じです

書込番号:24961545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/10/12 09:26(1年以上前)

コメントありがとうございます!
とても参考になりました。
ブラックベイ36を手放すお気持ちわかります。
そうなりますよね。。。

書込番号:24961558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]の満足度4

2022/10/12 10:39(1年以上前)

こんにちは^_^
エクワンとの比較ではないですが、
私はBB36ブラックとオイパペ36を所有してます。
良くも悪くもロレックスは認知度が高い為、ロレックスを着用して突っ込まれそうな相手と会う時はBB36が大活躍してます。
価格も異なる為、どちらを購入しても、後悔はないかと思いますよ!

書込番号:24961638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/11/30 10:17(1年以上前)

貴重なご感想をありがとうございます。
ずはりオイパペとブラックベイ36ではどちらの使用頻度が多いですか?
またどちらがお気に入りですか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25032156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]の満足度4

2022/11/30 12:09(1年以上前)

説明不足で失礼しました。
私が所有しているオイパペは青文字盤なので、洋服の色によっても使い分けてます。
価格帯が異なるので当たり前ですが、やはりオイパペは装着感も含め良いです。
しかし、BB36も可愛くて満足してます。


最近、124270を入手しましたが、やはりシーンに合わせて、使い分けてます^_^

書込番号:25032295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/11/30 12:37(1年以上前)

ご感想、大変参考になります。ありがとうございます。
ブラックベイは確かにかわいいですね。
124270もゲットされたとは羨ましいです。
同一サイズが三本となっても、どれかを手放すという選択にはなりませんか?
度々恐れ入りますが、とても気になります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25032351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]のオーナーヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]の満足度4

2022/11/30 16:59(1年以上前)

文字盤の色が違う為、オイパペは手放す予定はないです。

BB36とエクワンは、、、
似ている様で似ていないので、やはり手放す予定はないです(笑

カジュアルな服装には、エクワンはキラキラ、ギラギラしてるのでBB36の方が似合うと個人的には思ってます^_^

書込番号:25032648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/11/30 17:44(1年以上前)

コメントありがとうござます。

私はブラックベイ36を手に入れて、とても気に入っているのですが、エクワンへの憧れを捨てきれずにおります。

ただエクワンをゲット出来たとしても、ブラックベイ36を手放すのは惜しいとも感じております。
(経済的ならどちらかにする必要があります)

このまましばらくはブラックベイ36でいこうと思えました。(マラソンも大変ですし)

とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:25032709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/11/30 18:01(1年以上前)

×経済的なら
○経済的な理由から

失礼しました。

書込番号:25032734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年12月 2日

ヘリテージ ブラックベイ 36 79500 [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング