『停電から復帰した時に設定の風量で稼働しますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年11月 発売

FU-G51

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、薄型空気清浄機。
  • 部屋全体に風の流れが素早く行き渡る「スピード循環気流」により、遠くのホコリも引き寄せて背面全体で吸引する。
  • 10年間交換不要の「静電HEPAフィルター」や「洗える脱臭フィルター」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ FU-G51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-G51の価格比較
  • FU-G51のスペック・仕様
  • FU-G51のレビュー
  • FU-G51のクチコミ
  • FU-G51の画像・動画
  • FU-G51のピックアップリスト
  • FU-G51のオークション

FU-G51シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

  • FU-G51の価格比較
  • FU-G51のスペック・仕様
  • FU-G51のレビュー
  • FU-G51のクチコミ
  • FU-G51の画像・動画
  • FU-G51のピックアップリスト
  • FU-G51のオークション

『停電から復帰した時に設定の風量で稼働しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-G51」のクチコミ掲示板に
FU-G51を新規書き込みFU-G51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > FU-G51

スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

ハイブリッド車に乗っており、車載の空気清浄機として使いたいのですがエンジン始動後ボタンを押さないとコンセントが使えません。

空気清浄機は一番後ろに設置したいのですが、いちいちボタンを押しにはいけないので、停電から復帰した場合元の設定で動くか知りたいです。

KCーF70をリビングとKCーE70を寝室で使用してますがこちらはコンセントを抜いて戻すと復帰しますが加湿は要らないので、コンセントなこちらの機種で同等の機能があるか知りたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:21953067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/07/10 03:38(1年以上前)

コンパクトなこちらの機種でです。

書込番号:21953069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/07/10 03:55(1年以上前)

自己解決しました、シャープはどの機種でも復帰モードがあるようです。

書込番号:21953074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/07/16 23:08(1年以上前)

結局ヤフオクで中古を買いました、配送されるまでわかりませんでしたがタバコで使っていた物で内部はヤニだらけでした、結局全部ばらしてマジックリン1本使って洗いました。

新品の様になったので互換品のヘパフィルタ2枚で4000円の物を買い、脱臭フィルタはマジックリンで洗ってしまったので脱臭効果は期待しないでプレフィルタとして使うつもりです。

エンジン始動でハンドル脇のコンセントのボタンを押せば自動的に設定風量になるので快適です、花粉の時期の効果を期待したいです。

書込番号:21968490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/07/22 11:20(1年以上前)

因みに正弦波のインバーターじゃないと使えません。

書込番号:21979862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/07/26 14:48(1年以上前)

と思いましたが使えるみたいです、自分の車は擬似正弦波の様ですがインバーターを買う場合は念のために正弦波の物が良いと思います。

書込番号:21989406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-G51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反応が薄い 4 2019/01/02 2:29:52
Amazonで13,800円! 0 2018/12/08 16:44:29
最大適用床面積:24畳は14 2 2018/10/07 4:18:13
FU-H50と迷っています。 3 2018/09/22 15:24:20
停電から復帰した時に設定の風量で稼働しますか? 5 2018/07/26 14:48:15
約9年前の空気清浄機から買い替え相談 11 2018/10/06 23:03:13
簡単使いやすい 安価 0 2018/03/03 21:52:05

「シャープ > FU-G51」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-G51
シャープ

FU-G51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

FU-G51をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング