ゲーム周辺機器 > エレコム > JC-U4013SBK [ブラック]
レビューの方でも記載しましたが
ELECOM製のゲームパッドとUnity製のゲーム間において
現在のところ100%の割合で操作不能・不具合が発生しています。
注意喚起ないし(可能であれば)改善要望の意を込めて
当該パッドにおけるUnity製ゲームの動作不良リストを
こちらに追記していこうと思います。
もし、Unity製ゲームで他に操作不能だった/問題なく操作できたなどのタイトルがありましたら
どなたでも追記していただけたら幸いです。
記載例
・使用した製品
・適用したドライバのバージョン
・Unity製ゲームタイトル
・具体的な操作状態(全く反応しない、ボタンは効くがアナログがおかしいetc)
書込番号:20730668
1点
現在確認済のタイトルです
なお、同様の環境でロジクール製F310で問題なく操作できることを確認済です
・JC-U4013SBK Xinputモード
・(ドライバ1.0 161208リリース分適用済)
・Aragami(Unity製)
ボタン等の動作はするが、左アナログによるキャラクターの移動操作が
入力し続けていても不定期に途切れ、正常に動かない
振動機能が暴走して揺れっぱなしになることも
・HollowKnight(Unity製)
・一切の動作を受け付けず
・Nefarious(Unity製)
ゲーム開始後のメニューでは操作できるが
ゲームを開始してキャラクターを操作する状態になると
一切の入力が効かなくなる。
・We are the Dwarves(Unity製)
・一切の動作を受け付けず
書込番号:20730687
1点
新たにunity製ゲームで不具合確認しました。
steamで購入したEnter the gungeonでアナログと十字の方向入力が
途切れたり遅れて反応するなどの不具合です。
書込番号:20905787
2点
steamで販売されているRoundaboutのDemo版にて
方向、ボタン操作が不定期に効かなくなる不具合を確認。
これもUnity製のようです。
書込番号:21019712
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > JC-U4013SBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/06/30 19:30:56 | |
| 0 | 2021/09/02 7:45:03 | |
| 0 | 2017/11/02 14:58:47 | |
| 4 | 2017/10/03 2:40:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








